Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ブログの新しい機能


いつの間にか新しい機能が追加されたんですね。
いいね♪機能。
始めはYahoo!、次にアメーバ、最後にニコタも仲間入りですね^^
あ、FC2の拍手を含めるとFC2が最初かな?
忙しかったりコメントするのがめんどくさいけど読んだよって意味で印が付けられるからいいね機能は便利ですよね^^
お友達がいいね♪を押してくれてたので気がつきました。
お友達が押してなかったらしばらく気がつかなかったかも。
ニコタはアメーバやFC2に比べればブログは閉鎖的なので自分が書いたブログが文字の区切り方や変換が変じゃないかとかもあまりじっくり確認しないので。
外部ブログではURLや動画が見れるかの確認とかしてるのでじっくり見るのですが。
閉鎖的っていうのは画像や動画が貼り付けられなかったりあとはURLがクリックで飛ぶように設定されてないって意味です。
ブログとしてはちゃんと機能は果たしてますけどね。
まあ、ブログってようは日記のネット版ですからね。
こうして私もニコタは日記代わりにブログ書いてますし。
親には見せたくない日記も書けたりとかw

最後にブログを趣味で書いてる方へ。
お互いブログライフをエンジョイしましょうね♪

アバター
2014/08/11 10:01
そうですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.