Nicotto Town



夏休み3日目


今日は朝、台風の風と雨の音で起こされました。

岡山を台風が直撃するのは久しぶりで、昨日から準備はしていましたが

やはりもの凄い音に目が覚めました。

午前中には通り過ぎて行ってくれたのでやっと普通の生活に戻りました。

3時頃から仕事にちょこっと出掛け、仕事とついでに事務所のエアコンの掃除を・・・

匂いが気になっていたのでいつか掃除したいなと思っていたんですが

ついにその機会がやって来ました。

フィルターを外すと信じられない埃の量。

間違いなくこいつが悪臭の原因に違いありません。

その後除菌スプレーを吹きかけて作業終了。

盆休み明けには大きい顔をしてアピールしてやらねば・・・

そうそう今日も皿洗いに掃除と家事も頑張りましたよ!

アバター
2014/08/14 00:04
優駿マミイさん

皿洗いをすると言っても毎日ではないし、朝起きるのが一番早いので
その時に溜まっていればする程度です。
炊事も出来るけどそこは手出ししない様にしています。
体調不良でダウンした時などは当然やりますが・・・
アバター
2014/08/10 22:02
moriさん

はい面倒でしたが、変な匂いがするので健康の為にも・・・
アバター
2014/08/10 22:01
え?Σ੧(❛□❛✿) 皿洗いも家事もしてるの。
すご~い。
我が家の旦那は何もやってくれないよ(◞‸◟ㆀ)
羨ましい限りです。
アバター
2014/08/10 21:10
お疲れ様でした。エアコンの掃除大変ですよね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.