Nicotto Town



まだ終わらない大掃除


昨日の昼すぎからずっとやっている大掃除がまだ終わらない(・ω・;;)
今日も朝からやっているが夜になってもまだ中途半端だсдс;
トイレ掃除お風呂掃除居間掃除洗面掃除流し掃除洋間掃除中座敷掃除廊下掃除
数多くあるがやり終えたのは半分くらいで途中までが何箇所かと全然やってないところが
数箇所ある。
中途半端でやめてるのは居間と流しと中座敷・・やっていないのはガラス拭きと掃除機がけ
かな?
13日まで終わるといいんだけどなぁ(・ω・;;)

アバター
2014/08/11 08:43
おはよ~ヾ(*´∀`*)

あまり焦らずにね♪

怪我したり心労と疲労が重なったら・・・

心配だよ><;

でも、頑張ってるね(*^▽^*)

全部は終わってないけど、お疲れ様(*^▽^*)
アバター
2014/08/10 21:47
大変ですね!
キラさんとご家族で頑張っているんだからきっと終わりますよ!!

綺麗なお家と気持ちでお盆お迎えられるといいですね(♡˙︶˙♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.