Nicotto Town


うさよのしろつめ草


また雨かぁ~(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.66cm
オイカワ
1
13.24cm
ニゴイ
1
37.34cm
キンギョ(赤)
1
28.29cm
ニジマス
1
47.00cm
グッピー
1
3.11cm
アユ
1
24.05cm
お祭りフグ
2
15.12cm
2014/08/10 18:57

今日は忙しかったです^^;
でも、逆にいろんな用事が片付き、明日は月曜なのに少しゆっくりできそうで、うさよも浴衣に着替えました(*^。^*)♪
そして、週末はやっぱり釣りでしょ!(^^)!・・・と思ったので、トライしたらフグが2匹釣れました♪♪

台風のところ、いろんな被害が心配されて大変ですね。。。
早く通り過ぎて欲しいですね。困った被害がみんなにでませんように。

それに昼頃、こちらでは地震がきてびっくりしました。何度聞いてもあの緊急地震速報のアラームってこわいですね(>_<)。。
私のとこはたいしたことなかったので大丈夫ですが、5ならけっこう揺れたよね~(*_*;

お家に普通に居られるって、とってもありがたいことですね。
そう感じながら、日曜の夜をのんびり過ごすことにします(*^_^*)

今週もがんばりましょう~(^_^)/

アバター
2014/08/11 22:59
ろまんちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
あさってからお盆休みなのね~☆そちらはお天気どうですか?ゆっくりできると良いですね(*^_^*)
今日は久しぶりに北海道にも台風が来て、雨だの風だの・・ブルーなお天気でした~(T_T)
でも、明日からはしばらく晴れるようで、暑くなるといいけどな・・って期待してるとこです(^_^;)
私も、明日お仕事したらお休み続きます♪
がんばりましょうね~(*^。^*)いつも優しいコメントありがとうございます❤
アバター
2014/08/11 22:45
釣りしたんですね~お祭りフグ2匹釣れて良かったね~^^
やっぱり週末っていっぱい釣れるよね~♪
浴衣着て夏を楽しんでいきましょう。台風被害でたところもあったから
心配ですね。それと地震も怖い~^^うさよちゃんのとこがたいしたことなかったのなら
良かったです。うんうん、普通におうちで過ごせること幸せなことだよね。
今週もいろいろ頑張っていこうね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.