Nicotto Town


人間万事塞翁馬


選挙

昨日帰ってきました。

北海道は、やっぱり寒かったです。

カーティガン羽織って毛糸の靴下を履いてても、まだ寒かったですw

受験生の妹に、ニコッとを紹介してきましたww

良い息抜きになればいいけど、どうかはまりませんように・・・w


今日は選挙!

21歳にして初めての投票です。

どこに入れようか2党で迷っていたんですが、最後はボートマッチで決めました。

http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/09votematch/etc/?result=2424142222121322321323132313222222122432

若者には分かりやすいw

みなさんどこに入れるんでしょう。

アバター
2009/08/31 20:19
昨日、投票ちゃんと行きました。
アバター
2009/08/31 10:12
宮崎はまだ暑いです(^-^)
受験生の妹さんに良い未来が来る事を❤
政治はこれからです♪行く末を見て行くしかないし~
良くなってくれる事を願って(藤乃さんも頑張って下さい)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.