Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その210*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

お盆休み入っている方も多いのでは?
ウチも相方がお盆休み突入しているので、8/11~17まで通常の巡回をお休みしますm(__)m

アバター
2014/08/17 07:00
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/17 02:00
こんばんは^^今年は豪雨多すぎです。花火大会も2つ中止になりました。
アバター
2014/08/16 23:49
こんばんは♪お盆はお天気が悪くて雨ばかりです・・・
今日は大雨警報まで出てます(^^;;
アバター
2014/08/16 23:28
日焼けしたね。
アバター
2014/08/16 23:10
こんばんは♪
慌ただしいお盆も無事終わりそうです。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/08/16 22:43
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/08/16 22:09
こんばんは

肌寒くて長袖きてます。
素敵、お水ぽちっ
アバター
2014/08/16 18:54
ステキとお水です。
今日は盂蘭盆会の送り火の日……
各地で記録的な大雨です☂
皆様、大丈夫でしょうか?
アバター
2014/08/16 13:09
こんにちは!
今朝目覚ましをセットしたつもりがオフに…でも設定時間の3分前に起床〜
素敵な土曜日を♬
アバター
2014/08/16 12:36
(@´ー`)ノ゙こんにちは♪ステキとお水です。
祖母から大量の素麺をいただいたので今日のお昼は素麺です。
お昼に何食べようと悩まずに済んで楽だ~と思ってますw
アバター
2014/08/16 10:39
゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

           こんにちは (●´ω`●)

      素敵 + お水 お届けです*

        メガ化しますように..☆

.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜
アバター
2014/08/16 06:02
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/16 03:50
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。

金魚すくいランクインおめでとうございます^^
すごいですね@@
アバター
2014/08/15 23:25
素敵&お水お届けです(σ´□`)σ
アバター
2014/08/15 23:11
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♫♪  
日中はうだる様な暑さですが朝夕は涼しくなりました^^
アバター
2014/08/15 14:16
Aloha❀お休み中もありがとうございました(。v_v。)ペコリ、素敵な金曜日になりますように☆
まだまだ暑い日が続きますね。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

ほおずきとっても素敵なんだけど、なかなかメガしません><
愚痴ったらメガするかなって期待して、巡回中です~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/08/15 13:53
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/15 10:49
おはようです!
今日は終戦記念日…平和であることを実感し平和を続けていかないと!ですね…
素敵な金曜を♬
アバター
2014/08/15 01:56
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日から新しい青ガチャ出ましたね。
回してみたら5連続のドリ券でビックリ。
思わず一旦回すの止めちゃいました。(^^;)
アバター
2014/08/14 23:43
こんばんは♪咳の原因は気管支炎でした・・・
良くなったので今夜から復活です。またよろしくお願いします
アバター
2014/08/14 22:42
ステキとお水です。
ニコタのサーバも激重ですけど
オフィスのサーバもダウン>_<
大騒ぎとなりました!?
アバター
2014/08/14 21:03
電池¶・)ノ 水泳2時間ランニング2時間w足がだんだん痛くなってきた^^w
アバター
2014/08/14 12:46
(@´ー`)ノ゙こんにちは♪
帰省ラッシュかぁと思いつつ家でゴロゴロの私より
ステキとお水のお届けですw
アバター
2014/08/14 12:21
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★こんにちは☆・゚:*:゚○┓ペコお盆ですネ水遣り&ステプお届け訪問です
アバター
2014/08/14 11:23
おはようです!
今日は朝から雨…今って梅雨?バーベキューが全然出来なくて困ります><
素敵な木曜日を♬
アバター
2014/08/14 11:12
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/08/14 01:42
こんばんは

ニコタライフ1ヶ月となりました^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
お水、ステキぽちっ
アバター
2014/08/14 00:29
こんばんは、お水のお届けです♪ 留守中の巡回感謝です^o^)/
アバター
2014/08/13 22:23
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/08/13 21:44
電池¶・)ノ 冬の花火もいいですねぇ~^^w
アバター
2014/08/13 19:10
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/13 12:23
(@´ー`)ノ゙こんにちは♪
お昼ご飯に何食べようかなぁと考えつつ巡回中ですw
ステキとお水どうぞ♪
アバター
2014/08/13 11:25
おはようです!
昨日は午前の雨で花火見物諦め〜天気回復して開催したみたいだけどね^^;
素敵な水曜日を♬
アバター
2014/08/13 11:14
こんにちは

スーパームーンも流星群も...(涙)
おみず、すてきぽちっ
アバター
2014/08/13 07:45
おはようございます^^流星群楽しみでしたが曇り空でした凹○コテッ
アバター
2014/08/12 23:26
ステキとお水です。
午後からの雨の後は涼しすぎるくらいの気候になりました。
体もホッと一息です^_^
アバター
2014/08/12 21:25
電池¶・)ノ 新しいP花でましたね^^w
アバター
2014/08/12 16:13
こんにちは☆
サークルからステプ&お水のお届けです(๑・ω・`๑)♥
アバター
2014/08/12 14:26
こんにちは
昨日はご支援頂きありがとうございました。お礼の素敵のお届けです

満開でした。
アバター
2014/08/12 12:39
こんにちわ。
17日までごゆっくりおやすみ下さい。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2014/08/12 12:04
こんにちは。
お水と素敵のお届けです^^
アバター
2014/08/12 09:51
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/08/12 02:28
こんばんは^^家族バラバラの休みでお盆もゆっくりできません^^;
アバター
2014/08/12 01:17
こんばんは!
今日は近くの花火大会~でも雷伴った雨が夕方までって…止むといいけどなぁ~
素敵な火曜日を♬
アバター
2014/08/12 00:52
何も知らずに取り敢えずベンチに座ってみたら「あれ」だったので、私はかなりびっくりしました(苦笑)。
アバター
2014/08/12 00:06


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜
 
          こんばんは (*´˘`*)♡

        ご支援ありがとうございます!*

        お水 + 素敵 お届けです◎

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

アバター
2014/08/11 23:56
ぬぬ。。。今週はガチャ66弾が始まるけど、がんばるぞ~~♪いつもこの気持ちなんだけどwwおやすみ☆彡
アバター
2014/08/11 23:42
今晩は、今日は台風一過でとても蒸し暑い一日になりました。
甲子園球場では、台風のため順延していた高校野球も始まりました。
これが始まると夏も後半なんだなぁって、思います。
アバター
2014/08/11 23:21
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように
アバター
2014/08/11 23:14
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした。 今週も仲良くしてね♫❤
アバター
2014/08/11 23:03
素敵&お水お届けです(o´・ω・)ノ
アバター
2014/08/11 22:17
ステキとお水です。
台風一過の晴天ながら、強風が強烈で
ベランダの陶器が吹き飛んで割れていました>_<
アバター
2014/08/11 21:25
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/08/11 18:57
こんばんわノ
ご丁寧にお返しありがとうございます(。-_-。)またまた素敵、水やりのお届けに参りましたm
アバター
2014/08/11 18:00
こんばんは
アバター
2014/08/11 17:31
こんにちは♪
台風一過でまたなつくなりました♪
まだまだこの暑さ続くのかなぁ?
アバター
2014/08/11 16:24
(@´ー`)ノ゙こんにちは♪
台風も通り過ぎ穏やかなお天気です♪
そちらは被害ありませんでしたか?
ステキとお水どうぞ(´▽`*)
アバター
2014/08/11 13:02
こんにちは〜
昨夜はスーパームーン?何かと思ったら大きく見えるんですね~
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2014/08/11 12:54


了解しました^^

                                 
アバター
2014/08/11 12:53
こんにちは^^

㋜㋢㋖のお届けです〶満開です。
                       _,,.イ´\
                      , <:\:ヽ:ヽハ
                   /ヽ\ヽ:ヽ:.:',:i:|  今週もよろしくお願いします❀
                   /ニ\\ヽヽ:',::l:i:|
                   /ニニニ二.ヽヽヽ_j;」i」_
              ,イニニニ二,..:''"´ ̄:::::::::::::::``丶、_
. ,. -‐=¬ニニ¬…‐- 、_ゞ≧三ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
〈ニニニニニニ二二二三三≧ュァ':::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::\
. \ニニニニニニ二二三三三ツ:::::::::,' :::::::::::::::;:::::::;   ;:::::::::::;: ;. -<´ ,.ヘ
   ``…‐<二二二三三ス::::::::::;  ::::::::::::::::,    ,'::::::::::::i八(ひ)´ ノ
           ̄`寸ニ三三ス:::::::;  ;:::::::::::::::::;   ;::::::::::,::::,丶¨´ /
            /ニニ三三ス::;  ;::::::::::::::::::;    ';:::::!:::::ゝ.>'´
.          ∨//アァ三ア^ゝ..j:::::::::::::::::;     ;:.:;>''´
           }'//ノ〃ア  {二≧ュ、_:::;     _,,.イ!
          ノ'///,.'/ /   {二ニニニア7=<三フ/
         ノ/// ,.' ,' /   ゞ,/ニニ三/   }ヲフ′
            j///,.'/, '      |/,.'ニ三/    ̄
.         |////      ∨////
            ヽ>'′          \/

アバター
2014/08/11 12:10
支援感謝です♪
お返しです
アバター
2014/08/11 10:41
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです。
ねむてえ(´-ω-`)

了解です!
お気を付けて~。ノシ
アバター
2014/08/11 10:01
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

昨日は、台風が来ているというのに、
買い物へ出かけてきました。
降ったりやんだりでしたが、大丈夫でしたね。
結構な人や車だったので、
あんまり気にしないんだなあ、と自分を含めて、
危機感が無い事がいい事なのかどうなのか、
少し考えようと思います。
アバター
2014/08/11 09:54
おはようございます~、明日からお休みいただきます。
また来週から、どうぞよろしくお願いします~。
台風は大丈夫だったでしょうか?
こちらは河川の氾濫心配しましたが、大丈夫でほっとしました。
もう台風、地震など、自然災害はなくなってほしいですね~。
それでは楽しいお盆休みになりますように。
アバター
2014/08/11 08:29
お早うございます♪
竜巻警報には驚きましたが被害無くすみました。
お住まいの地域は大丈夫でしたか?
お休み把握しました♪
アバター
2014/08/11 08:13
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/08/11 07:30
おはようございます、支援ありがとうございます。
お礼のステキ!お水のお届けです。
アバター
2014/08/11 03:22
こんばんは

やっぱり、スーパームーンは見えないですね...
お水、ステキお届けです^-^
アバター
2014/08/11 02:38
支援・踏み踏み完了。巡回のお知らせも了解です。
アバター
2014/08/11 02:35
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。一瞬で3mの樹が根こそぎ倒れました><
アバター
2014/08/11 00:50
帰省ですか?
ごゆっくり~♪
アバター
2014/08/11 00:28
こんばんは^^
支援ありがとうございましたm(__)m
ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2014/08/10 23:47
こんばんは^^
台風影響ありませんでしたか?
こちらは進路はそれたんですが、雨風がひどいです^^;
明日から旅行なんですが・・・w
途中で通行止めになってたら帰ってきまーす^^;
アバター
2014/08/10 23:43
今晩は、お水とステプのお届けです。
今回の台風は色々なところに影響が出てましたね。
明日からは好いお天気になると好いですね。
アバター
2014/08/10 23:23
素敵&お水お届けです(○≧艸≦○)
アバター
2014/08/10 22:49
こんばんは。ブログ広場から、お水と素敵をお届けしました。゚・。o・Σ(((c ・> ゚・。o・Σ(((c ゚< ゚・。o・Σ(((c ・>
アバター
2014/08/10 22:22
ステキとお水です。
台風11号の影響で時々、凄い風雨になっています。
皆様もお気を付け下さい(・.・;)

お休み、楽しまれますように(*^_^*)
アバター
2014/08/10 22:19
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/08/10 21:13
電池¶・)ノ 台風過ぎましたね^^w被害は花火大会中止^^;w
アバター
2014/08/10 20:29
こんばんは。ブログ広場から支援です(^^)
アバター
2014/08/10 20:16
こんばんは(*^_^*)広場より
支援です(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2014/08/10 19:56
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。台風の風雨は峠越えたみたい。明日から残暑厳しくなるらしい。
アバター
2014/08/10 19:37
支援感謝です♪
お返しです!!
アバター
2014/08/10 19:30
こんばんは(*´・д・)
支援をありがとうございます。
お礼の支援をお届けしますm

今日は冷えてしまって鳥肌が止まりません汗
布団に入りながらの支援です・・・。
風が強くて窓が揺れています、台風が来たらどうなるのでしょうか・・・

*支援です。
アバター
2014/08/10 19:26
こんばんは
広場よりお水のお届けです★
アバター
2014/08/10 18:15
こんばんはヾ(*´Д`*)
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように

アバター
2014/08/10 17:48
ブログ広場よりお水とステキお届けです♪*
アバター
2014/08/10 17:25
支援感謝~今年のスイカは手前持ち!奥手持ちな2010スイカと合わせられる~ヽ(=´▽`=)ノ
ということでスイカは発売当初から狙っていて、買った気でいたのに買っていなかったです(笑)

台風は、天気図見たらちょうど雨雲の隙間!昨日今日と曇りなだけで全然降りません~
県内のちょっと遠いところで花火大会の予定だけど、これならやるのかな??と思ってます!
アバター
2014/08/10 17:18
こんにちは、支援ありがとうございます。
メガ祈願のお水とすてぷお届けです。
アバター
2014/08/10 17:05
゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

        こんにちは(●´ω`●)

     ご支援ありがとうございます!*

      お水 + 素敵 お届けです♡

      メガ化しますように...!!!

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜
アバター
2014/08/10 16:38
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
台風こちらは無事に通過してよかったです。
停電や避難に備えて、お茶わかしたり、準備したりで疲れました。
もう自然災害など、暮らしを脅かすのは勘弁してほしいですね。。。

直撃?と思って心配しましたけど、無事になんとか通り過ぎてくれたみたいです。
が、まだ風が強いですし、川が大丈夫だといいなぁ、と思います。
テレビを見てるとひどいことになってるところが出てますね。
これだけ雨が降るのは異常なので、なんとか自然がおさまってくれますように、です。

病院はすいていてラッキーでした。
私はリハビリに通っているので、雨の日は人が少なくなります。
私は徒歩5分以内なので、ズボンのすそまくって濡れないようにしていきました。笑

私もお盆はお休みいただきます。
こちらも再開しましたら、どうぞよろしくお願いします。
楽しいお盆休みを満喫されてくださいね~。4
アバター
2014/08/10 16:10
(@´ー`)ノ゙こんにちは~!
ステキとお水のお届けです♪

此方では窓からぬるい風が吹き込んできます。
まあ少しは涼しいのでいいかなーと思ったり^^;
ranさんのところは台風の被害など大丈夫ですか?

海賊船見に行きましたよーヾ(o´∀`o)ノ
他のタウンにいた動物が海賊船に乗っていて面白かったです。
ranさんも是非ご覧になってくださいー(`・ω・´*)

巡回の件了承いたしました☆
アバター
2014/08/10 15:26
こんにちは(^^)/~~~
支援ありがとうございましたm(__)m

ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2014/08/10 15:01
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/10 14:18
こんにちは~stp&お水です♪台風の影響で暴風雨です。
アバター
2014/08/10 13:20
夏休みですね!
いきなりの台風で、休みが無駄になりますね…
早くメガれ〜
アバター
2014/08/10 12:33
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/9 まで完了
アバター
2014/08/10 12:26
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

         ヘ
        | \_
       /  _/
       L<\/
        ヘ
       | \
       | | have a good day♪  
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
((((`・ω・))))
/ヾミ三彡 ソ
/ )ミ 15彡ノ
/(ミ 彡ノ
  \(
   )
アバター
2014/08/10 12:25
こんにちは^^
お久しぶりです。

ようやく夏休みがきたと思ったら台風もきました(´▽`)

今年の夏休みは月島に行ってもんじゃを食いに行きます!
待ってろよもんじゃ!
アバター
2014/08/10 11:36
おはようです!
昨夜から風雨が凄いです…台風のスピードが遅過ぎで困りますね(>_<)
素敵な日曜日を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.