Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん♡

嵐の前の静けさかもしれないにゃん・・・・・・・

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはお友だちから

にゃ~~んとメガ花火華を貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんと読むのか解らないにゃん・・・・?

『めがはなび』は確実にゃん♡

『めがはなか』はおかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


問題は『華』にゃん!

『めがはなびばな』か

『めがはなびか』か悩むにゃん!

「めがはなびはな』かもしれないにゃん?

にゃんは悩むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは頭痛がしてきたにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/11 04:54
台風の被害は無かったにゃん!
安心にゃん!

Z〜〜
アバター
2014/08/11 02:26
めがはなびはな、に、一票にゃはははは〜〜んこ(^◇^)
アバター
2014/08/11 01:15
きっと、「メガはなびばな」ではないでしょうか?

蚊取り線香もメガで、素敵なコーデですね☆

アバター
2014/08/11 00:22
うんうん
確かに読み仮名が不明ですね。
でもすごくきれいな花ですね。
アバター
2014/08/10 20:52
メガ花火華 良かったですね(^_-)-☆
私は未だ植えてませんので とっても羨ましいです(o✪‿✪o)
アバター
2014/08/10 20:01
にゃんがか蒸し暑いにゃん!
困りにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/10 19:07
こんばんわ
メガ花火華、いいですね~^0^

どうも、相性が悪く、昨年も不調で
今年も、いまだメガなし><

アバター
2014/08/10 18:48
メガ花火華、いいですね><
アバター
2014/08/10 15:19
メガ花火ばなってアイは読んでましたよ^^❁

ミラクルの後ろの花火がとってもカッコいいですよね♫♬~

お友達がコーデしてらして、素敵ー♡って思っちゃいましたっ^^

そのきゃとり線香・・・ちゃあんと煙が出ているのですね♪

前書きましたっけ?^^スリランカに日本の蚊取り線香と同じようなのが売っているんですけれど

商品名がNINJA←読み方そのままでニンジャ^^っていうのがあるんですよ(笑)

あちらの実家にもありましたけれど、とにかく煙くってちょっとでも煙が鼻に入ると

くしゃみが止まらなくなるくらいでした~><(ひー強力だあ!!)
アバター
2014/08/10 14:31
頭が混乱しますね。
蚊取り線香がかっこいい!
アバター
2014/08/10 13:43
すごく蒸し暑いにゃん!
台風の影響にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/08/10 13:02
こんにちは♪にゃん様の今日は最高に笑えましたニャン☆
おなかがよじれる所でしたにゃん。
素敵なお花ですよね☆
アバター
2014/08/10 08:04
メガ花火はな!だと思ってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.