Nicotto Town


つぶやきrnao


ホワイトナイト盆ダンス〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


うひょーうひょー

なんと、、ホワイトナイト盆ダンスに、、遭遇〜〜ヽ(^。^)ノ


見渡す限り、、、天使様々、、、


圧巻ですね^^b


しばし〜〜ご一緒させて、、頂きました、、

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/08/14 02:00
す・て・き♥  
ホワイト・ナイツに入られた!!!? と見てみたらw 
遭遇しちゃったんですねwwww
アバター
2014/08/11 19:12
日々のご支援に感謝!!

仕事の都合上かなりリア多忙となり、暫く無言訪問とさせて頂きます。
皆様にコメントを頂きますのも、心苦しいことであり誠に恐縮に耐えません。
ですので、伝言板を閉じさせて頂きました。
皆様のご訪問時にも、足跡を残して下さればそれだけで感謝です。
暫く後にはきっとご挨拶申し上げに参りますので、その節にはまたよろしくお願い致します。
アバター
2014/08/10 22:40
盆ダンス~~ヽ(〃^・^〃)ノ

 今年はまだ踊ってないなぁ。。。
アバター
2014/08/10 20:39
ホワイト祭り、楽しそうだね~ヽ(^o^)丿
ニコのタウンなら、台風はこないし、楽しく祭りが出来るね~♪
アバター
2014/08/10 20:23
最近凄いよねw
アバター
2014/08/10 20:05
すごいな・・・
アバター
2014/08/10 19:37
こんばんは^^
昨日は広角で見てたから気が付かなかったけど
すげーな ルルルさん?

来てくれてありがとう
またよろしく♪
アバター
2014/08/10 08:53
おはようございます。深夜の部だったかな?
よかったですねーー
アバター
2014/08/10 08:23
おはようございます^^

昨晩はお会いできてとっても嬉しかったです
こうやってお知りあいさまにタウンで出会えるのは本当に楽しいですね~^^
アバター
2014/08/10 07:28
おやまぁ!rnaoさんも構成員だったんですね!楽しそうでしたよ!^^
アバター
2014/08/10 06:27
おお!羨ましいです…
実はお友だちさんが一員でいらして一度タウンで見てみたいのですがまだ叶わず…
やはり壮観ですねぇ((o(^∇^)o))
お写真見せていただけて感謝ですm(_ _)m
アバター
2014/08/10 05:51
すごい集まりなっしなー
ヒャッハー
アバター
2014/08/10 01:46
すご~い!ステキ~^^ 
壮観ですね~@@ 

アバター
2014/08/10 01:40
おおー ブログでご紹介いただきありがとうございます!!
感謝感激❤
それにしても今宵のルルルさんは顔がデカかった❤(∩´∀`)∩わほい
ご一緒できて光栄です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.