Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


台風の使い方 & お部屋改装~

画像

息子が帰省するお迎えを
台風の影響で行けなかったらダメだと思って
私の仕事が終わってから夜に行ったので、
今日は朝から少しのんびり。

んで、風は吹いてるものの、雨が降ってなかったので

「この風だとすぐに洗濯物が乾くわね。乾燥機にかけようと思ったけど
雨が降るまではテラスに干そう♪」

と言ってたらすかさず息子に、

「母、台風の使い方間違ってる」

と突っ込まれました(笑)

だって、生暖かくて風が強くて、このままだと
二時間もあればほぼ乾くんじゃない?と思ったんだもーん♪

昨夜息子を迎えに行ったら、生乾きの洗濯物が山のようになってて
それを洗濯しなおしてたので、たくさんあって
乾燥機かけるにしても、時間かかっちゃうなーと困ってたんだもん♪

なんでも利用できるものは利用しなくちゃね^^v



          ◆ ◆ ◆



水のある街並みを作ってみました♪

床が水っぽいだけでなんだか涼しげに見えるよね~

アバター
2014/08/11 22:24
使えるものは何でも使う・・・
流石^^;
見習いますφ(..)メモメモ
アバター
2014/08/10 23:12
台風すら利用するとは素晴らしいですね♪w
自転車とかだと向かい風は辛いけど、追い風だと楽になるのも利用ですかね?w

今の時期はこういう水辺が涼しげに感じますよね~^^
この町の全体像が見てみたい気もしますね♪
アバター
2014/08/10 20:49
ww
台風の意外な利用法^^
息子さんとのやり取りもほほえましいです^^

斬新な構成で、ステキです
水辺の町並みが涼しげです^^
マイ船で移動するのかな?船宿付きのお家^^
アバター
2014/08/10 10:39
相変わらず完成度の高い、新鮮な改装ですね。
アバター
2014/08/10 10:16
水路で行き来する町並みなんですね^^
涼しそうでいいですね(*^_^*)

洗濯物乾きましたか?(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/08/10 09:55
息子さん、無事に帰宅できてよかったです。
うちのほう、きのうは一時電車が運転見合わせになってました。

お部屋は水の流れがあって涼しげですね。町並みも風情があって水郷の町らしいです。
船の乗って散策してみたいなぁ♪
アバター
2014/08/10 07:33
おうちの中にお舟がつけられる!いいなぁw だんだん調子が出てきましたねw
御長男クン、クルマで行ったんですか?電車は止まってたのかw 生乾きでしたか、男の子ですねw お母さんできて楽しそうです!
アバター
2014/08/10 03:45
台風も使えるのかぁ・・・驚きです。
アバター
2014/08/10 02:04
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、

乾いたかな?

東洋のベニスっていう感じ?涼し気に見え隠れする、、、いいね〜
アバター
2014/08/10 01:05
つかえるもんは、つかわんとね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.