Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・140≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

お盆休み入っている方も多いのでは?
ウチも相方がお盆休み突入しているので、8/11~17まで通常の巡回をお休みしますm(__)m

アバター
2014/08/19 23:19
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

にゃんこちゃんがいっぱいなコーデ、可愛いですね!
にゃんこ好きです♪
アバター
2014/08/19 23:15
今日で終わりの金魚すくい。
白くまバケツと大ポイ消費目的で大いに遊びました。
今年はやりやすかった♫

やっとかき氷GETです。^^あとはCコ換金目当ての札集めに勤しみます。
アバター
2014/08/19 19:59
stpと水やりお届けです(*´▽`*)
アバター
2014/08/19 18:22
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/19 17:26
こんにちは^^ 今日は煮えそうなくらい暑いです~@@
アバター
2014/08/19 17:12
こんにちわ。
ありがとうございます。
ぼちぼちがんばりまぁす!

空を見上げると、ウサギの形の雲を見つけました。
ちょっとるんるんです。
アバター
2014/08/19 16:58
こんにちは^^

お祝いコメありがとうございます♪
猛暑・・・連日34℃のなごやんです。
ド田舎(自宅)は連日雨に見舞われ~><
隣の市なのに・・・・?と思います へんてこな天気が続いてますぅ

ranちゃんも体調には、十分お気を付け下さいね☆ いつもありがとう^^
アバター
2014/08/19 16:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

5時台まで完了
アバター
2014/08/19 15:08
こんにちは、

すっかり秋の気配となってます
アバター
2014/08/19 05:35
おはよう☀ 連日の熱帯夜。疲労とストレスがたまってます。
今日はぉ休み。のんびりします(^_^.)
アバター
2014/08/18 19:55
こんばんわ。
休み明けの月曜日は体がダルダルで
仕事がちっともはかどりませんでした。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2014/08/18 18:29
こんばんは~^^お祝いコメありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/18 17:38
こんにちは!サークルからです(*´`)
アバター
2014/08/18 17:32
こんにちは♪ 

朝晴れていたのに午後には雨 

今週もジメジメが続きそうです^^;

カビハエチャイソウデス
アバター
2014/08/18 17:25
こんにちは^^猛暑のなごやん・・・立秋とは名ばかりだねぇ~ε-(´o`;A アチィ今週も宜しくね♪
アバター
2014/08/18 16:52
こんばんは、

楽しい連休を過ごされたことと思います


今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/18 16:13
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/17 まで完了
アバター
2014/08/18 16:04
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/18 14:49
昨晩は花火大会。家を出たらすぐ大雨・・・。上がるか心配でしたがなんとか止んでくれました。
アバター
2014/08/18 13:07
こんにちは^^ 今朝は強烈なこむら返りで目が覚めました^^; 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/18 10:48
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/17 18:29
ネット環境が未だ、整わず><・・・ネットカフェよりinしてます(笑)お急ぎステプ♪届け~^^;
アバター
2014/08/17 16:21
こんばんは☆ミ&ただいまです♬
桃、葡萄、林檎と、果物三昧で幸せな6日間でした♪♪

6日間のうち4日間雨でしたが、台風に当たらなくて良かったですw
アバター
2014/08/17 08:43
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲シロクマちゃんが。。気になるな~~ww
アバター
2014/08/17 04:19
ranさん おはよう♫ stp~お届けです。今日はぉ仕事。行ってきまーす=З
昨夜、娘は神宮の花火大会へφ お友だち宅にお泊り。♂かなぁ?
アバター
2014/08/16 17:12
こんにちは!サークルからです(*´∀`*)
アバター
2014/08/16 08:50
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲カキ氷ε⌒ε⌒ε⌒ο(pi′皿`q)ゲットです~^^
アバター
2014/08/15 23:14
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

修行イベ、出る札の偏りがひどくて
あと少しなのになかなか終りませんw
アバター
2014/08/15 13:48
こんにちは♪  

湿度が70%超えてムシムシしています^^; 

ヒンヤリした秋が待ち遠しいです
アバター
2014/08/15 08:39
ranさんお祝いコメありがとう~^^初1位に感激です~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/15 05:31
ranさんおはようφ 水やり・stp~ш
涼しくて、過ごしやすい朝です◎ でも、暑くなるのかなぁ?
どこか涼しいところへ逃げ込もうか?ステラタウンとか…(-_-;)
アバター
2014/08/14 23:22
こんばんは☆彡

今日は、海に釣りに行って
結局、鮮魚市場で魚を買って帰りました^^;
アバター
2014/08/14 19:13
こんばんは♪

今日はツクツクボウシの鳴き声を聞きました

少しずつ季節も動いて来てますね^^
アバター
2014/08/14 09:02
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲今日は天気悪いね~ww
アバター
2014/08/14 04:37
ranさんおはようш 水やり&ステキー☆
裸で巡回中(>_<)コーヒー3杯→緑茶、暑いのに…。
アバター
2014/08/13 21:27
久々のサークル巡回でございます!暑い日々が続きますが、お元気でしょうか?
アバター
2014/08/13 13:39
しばらくインできてなくて
ゴメンナサイ
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/13 12:51
こんにちは^^ お盆になると、黄粉と餡子のお団子が食べたくなります^^
アバター
2014/08/13 08:10
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲今日もおしごと~www
アバター
2014/08/13 04:52
ranさんおはよう。水やり・stp~☆彡
アバター
2014/08/12 23:12
こんばんは^^

今日は一日曇りで気温がやや低め。
クーラーなしでいけるかと思ったのに
外が工事騒音で、結局クーラーONでしたw
アバター
2014/08/12 18:59
こんばんはー

台風では道路が冠水したくらいでしょうか
我が家は無事でしたが、風がすごくて家がめちゃ揺れました~
アバター
2014/08/12 15:31
こんにちは~
アバター
2014/08/12 09:14
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲かき氷オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!早いね~^^いいな~~
アバター
2014/08/12 04:55
おはよう♫ お水&ステキ、お届けです。今日は、お母ちゃんと近くのモールへ=З 涼みに(#^.^#)
アバター
2014/08/11 21:18
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/11 18:13
台風一過 暑さとセミの大合唱が戻って来ました 

妖怪コーデで涼しさをお届け・・・出来たかな^^;

アバター
2014/08/11 14:13
こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/11 09:50
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲今日はお休みなんでゆったり~です~^^
アバター
2014/08/11 04:29
おはようш 水やり&stp~お届けー(#^.^#)
コンサート、無事楽しんできたようですш
アバター
2014/08/10 23:28
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

こちらは昼間、激しい風雨な時間がありましたが
今は雨もやみ、強風だけになってます。

ranさん、支援お休み、了解です^^
楽しいお盆休みになりますように。

私も来週は主人がお休みなので、支援お休みか無言巡回になります。
(どこにも出かけないですがw)
よろしくお願いします^^
アバター
2014/08/10 17:43
こんにちは^^ 台風の中、にゃんこを病院に連れて行ってきました お薬もらいました^^

ふふふ、優羽くん、いい子ですよね~^^

さまぁ~ず×さまぁ~ずもよく見てましたよ~

楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ♪
アバター
2014/08/10 16:41
こんばんは、早くメガ化するといいですね、応援してます
アバター
2014/08/10 10:57
おはようございます。
台風、まだまだ影響が強そうです。
飛行機、高速道路、JR・・・本州からの交通手段が全部止まってます。
孤島状態!!
早く通り過ぎてほしいです。

お盆休み、楽しんでくださいね。
アバター
2014/08/10 10:08
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・139≫ まで完了
アバター
2014/08/10 05:35
ranさん おはよう☂ 水やり&ステプー☆
今日は、7時間寝ました◎ ぉ仕事。行ってきまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.