Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月10日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2014/08/10 21:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪台風が身体に堪えます!!皆さんも健康に注意して下さい!!
アバター
2014/08/10 21:32
伝言板入れてたのだけど、慌てて脱出してしまって入ってない(>_<)
散水機初めて見たのびっくり!と、お庭の美しさにもビックリ!
もしや、と思いお部屋もさぞ綺麗なんだろうな~ってお邪魔したらお会いしてしまいました。
おくつろぎ中、失礼しました。本当に手品ご覧いただいておくべきでしたわ~。残念!(償還アイテムなだけですけど・・・)
あまり、ニコタの中で出くわす事が無いので失礼があったらごめんなさい。
では、これからもよろしくおねがいします(=´∇`=)
アバター
2014/08/10 18:56
台風すごかったぉb

もう行ったけどww
アバター
2014/08/10 13:17
こんにちは。
そちらは台風の影響はないですか。
風がすこし出て来ました。

まかしとけって。
台風なんか吹っ飛ばしてやるからさ。
おいらのこのレイキは台風よりも強いんだ。
か〜め〜は〜め〜は〜〜
ん?術の言葉、どこかで聞いた事があるって?
アバター
2014/08/10 00:52
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬台風の進路に用心して下さいねぇ
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/08/10 00:28
こんばんは。お水とSTPのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.