Nicotto Town


初めまして


只今、合宿中 その②



合宿所の暑さに毎日②うんざりしながら数日・・・

「あっちぃ~!何この暑さ!」
「あっちゅい~(><)(><)」

母&双子+犬達がやってきた。


何しにきやがった(--;)

「お姉さん♪いらっしゃい~」
「うぜぇ~!暑い寄ってくるなぁ~」

差し入れにやってきた母だが、暑いせいか機嫌が悪い。

「車に、差し入れあるから運ぶの手伝ってくれる人~」
「「「やりまぁ~す」」」

部員の何人かを引き連れ、荷物を取りに出て行く母。

「う~、あちゅい~」  ※ 翠~、暑い~
「くーりゃーちゅきぇりゅ~」 ※ クーラーつけてぇ~

暑いと言いながら、まとわりついてくる双子。

「ここは、クーラーないの!」
「(・△・;)!!?にゃいにょ!?」 ※ 無いの?!

クーラーが無いことに驚く双子。

そりゃそうだろう
あるのが当たり前なこの時代に生まれた双子だ無いなんて
考えてなかったんだろう。

「暑いから(煩いから)家に帰れ」
「やぁ~(><)」

子供は、体温が高い
はっきり言って、この時期くっついて欲しくない。
(この暑いのに、子供を抱っこしている親は凄いt思うよ)

「双子~、お家帰ろう~。ママこんな暑いとこ嫌だ」
「え~きゃえりゅにょぉ~(・△・)」 ※ え~、かえるの~
「あしょびちゃい(・。・)」 ※ 遊びたい
「涼しくなったら、また来ようよ?ここにいたらママ死んじゃうよぉ~(><。)」

小芝居しながら双子を連れ帰ろうとする母に
さっさと帰れ!
と思いながら差し入れのジュースを他の部員たちと
漁っていたら・・・・

「まんまぁ~!!」
「?」

貧血起こしてぶっ倒れやがった・・・・

何しにきやがったこの親・・・

その後、母&双子+犬を家まで送り届けたのは言うまでもない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.