Nicotto Town


今日の天気


2014/8/9


雨のち曇り。ラジオでは午後から確実に雨だから必ず傘をお持ち下さいと言っていたが、現在藤沢~相模大野に向かっているロマンスカーから外を見ても雨の形跡無し。

相変わらずニッポン放送の天気予報は外れが多いなぁ。
( ´・・`)

で、今日は久々ロマンスカーで帰宅、自分で作ったお弁当を食べながら、クイーンズ伊勢丹で買った缶ビールで乾杯、明日は休み。
o(*≧ω≦*)o

毎年青果市場は盆と暮れが最大級に野菜が溢れるって感じですが、夏の場合スイカがこれでもかと来てるところに、葡萄や梨も追い打ちを掛けるから手狭です。
(;´・ω・`)ゞ

とにかく出だしからしっちゃかめっちゃか忙しかったが、なんとかオー君といつも程度のコンディションにもって行った。
明日、実は金沢八景はどっかでバーベキュー大会らしく誘われたが、微妙に断っておいて良かった。携帯電話も突然死して連絡が来てても判らないし…。
Σ(・ε・;)

明日も天候は読めないから取り敢えず休みで良かった。
ちなみに社内恋愛中は出勤、居ても広く浅くは役に立たない奴だからまたしっちゃかめっちゃかだろうなぁ。
Σ(゚Д゚;エーッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.