Nicotto Town


ようこそお越し^^


最高気温24度・・・だとーー;


今日の大阪の最高気温、24度。
この季節にエアコン遣わない日があるとは。
ここ20年以上、記憶にない。


昨晩からずっと、同じ勢いで降り続く雨。
いったい雨量はどのくらいあったのかな。
今は小康状態でつかの間の晴れ間。

よふけからまた降るそうです。
今度は暴風つきで。
なにごともありませんように。

アバター
2014/08/24 22:15
音Neo織さん

いえいえ、最高気温なんです。
ここ数十年、記憶にありませんね~^^:

ケイさん

猛暑や酷暑よりは、涼しいほうがいいんだけどね、
こう乱高下がひどいと、体がついてけませんね。

らてぃあさん

大阪もあちこち、多少の被害がありました。
無事が一番です。


アバター
2014/08/24 21:59
沙羅さん

今年の夏は荒れてるよね><
また大雨予報だけど、なにごともないといいやけどなあ。
真夜中に暴風雨が来て、私も寝不足やったわあ。

Yureさん

幸い、この台風で大阪はさほどの被害がなかったけど。
橋のした市長は、なにやらダメージ受けたみたい。

ちっちさん

おおきに、なんとか無事にやっとります。
お互いきをつけましょうねえ。


アバター
2014/08/24 21:54
ラムさん
この時期の台風は親ですね><

ずぼらっちさん

温度の落差がひどくて、夏風邪がなおりません。
何度もゲリラ豪雨にやられてるせいもあるけど。
…年々、体調管理がむずかしくなるなあ。

カズさん

さむいぐらいです。
で、翌日が猛暑。
台風に雷に…ああ、しんどいなあーー;

アバター
2014/08/11 18:26
こんばんわ 被害なしでしたが 日曜出勤の電車の遅滞で夜9時に家に帰りつきました。
アバター
2014/08/10 22:15
今年はエルニーニョの影響で西日本は通常より暑くなるでしょう!
という気象庁の予想はおもいっきりはずれましたね^^;
部屋のエアコンが壊れている私は比較的快適なので嬉しい限りですがw
アバター
2014/08/10 15:01
ぇ~24度Σ(゚д゚lll)最低気温の間違いとちゃうの(?_?)

こちらも昨晩から大雨が続いてるけど
そちらは台風の進路に近いから暴風雨 心配だね^^;
アバター
2014/08/10 11:23
台風の後の暑さがまた堪えそうですね^^;

てゆうか
台風最接近中ですね><
気をつけてお過ごしくださいませ!
アバター
2014/08/10 08:48
・・・なんだかオオサカ目指してるような進路予報図ですが・・・ ^^; 涼しいのはいいけど、風は怖いですね(←災害がないと思ってたら竜巻被害が出た地元) 大きな被害の出ませんように・・・ (-人-;)ナムナム 
アバター
2014/08/10 08:04
暴風雨の真っ只中でぇす@@
日が変わってからの7時間で、昨日1日分より降水量が多いらしい……

こっちも日中は23℃くらいだったのが、夜になって25℃を超え
今日は25℃前後って感じらしい……
気温が低いのは風雨のせいやろうけど、ゴォーーーと、うなる感じの暴風雨がうるさくて……^^;
アバター
2014/08/10 04:32
昨日は台風のお陰で涼しかったですね。
ここ2~3日涼しいですが、その中でも昨日は特に・・・
被害が出なければ良いのですが。
アバター
2014/08/10 01:34
ホントに暑い日と差があり過ぎですね!
調子おかしくなっても不思議じゃない。
今日も一日気をつけてお過ごしくださいませ♪
アバター
2014/08/09 23:58
台風が上陸せず海の方に行ってしまうように祈ります(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.