Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


夜道は気をつけて

もらったステキコーデ♪:13

お祭りの季節です。

夜道は明るく照らして、
足下にご用心。

用心棒も連れて歩きましょ。



しばし借り物PCです。

スノーさん、わんちゃん、
ありがとうです。







アバター
2014/08/11 13:06
★おのさんへ
スマホだとイベント参加ができないので、
思いがけずお裾分けを頂き感激しました。
ボディーガードとキラキラの手持ち花をランプ代わりにして、夜の散歩したくなります。(^^)
アバター
2014/08/11 05:54
夜道は気をつけないとですね^^
用心棒のプレゼント?良かったですね^^
アバター
2014/08/10 22:06
★泪珠さんへ
このイベントはゴーレム君がたくさん手に入るようなものなのかしら?(^^)
何にしてもサプライズで嬉しかったです。

アバター
2014/08/10 21:53
★おきらくさんへ
屈強なボディーガードですよ〜(^^)
デートの暇もないので彼氏は作れませんね。
アバター
2014/08/10 21:46
★セカンドさんへ
セカンドさんはイベントに参加されましたか?
ゴーレム君は甘いものが好きなの?
とてもキュートなキャラクターなのかな?(^^)
楽しいですね。


アバター
2014/08/10 21:38
★寧音✿さんへ
今年初めにパソコンが壊れてからスマホオンリー(たまにお友達に手伝って貰ってる)なので、イベントにはずっと参加できないのですが、
ニコのお友達に思いがけずお裾分けを頂きました。
ありがたいですね。
とっても嬉しいです。(*^^*)

アバター
2014/08/10 21:29
★まろまさんへ
スマホ生活でイベントに参加できずに過ごしてたのですが、
お友達のご好意で素敵なプレゼントを楽しむことができました。
ゴーレム君、どのような役割かわかりませんが、見た目は頼もしい用心棒ですね。(*^o^*)
アバター
2014/08/10 16:49
用心棒がステキ~
アバター
2014/08/10 15:35
用心棒は、屈強な彼氏かな^^

嵐でてんてこ舞いさせられました。
アバター
2014/08/09 23:54
確かに強そうです

でも大好きなケーキを食べさせると
ゴロゴロゴーレムちゃんに・・・

なんて
勝手に思っています?
アバター
2014/08/09 22:45
アイテムもらえたのかな?
よかったね◠ ◠

足もとってことはちっさいゴーレムくん?
心強い用心棒だね(◜▿‾)♡
アバター
2014/08/09 22:37
いちいさん、素敵です♪

その用心棒さんでしたら
誰も近寄れないのでは(=^・・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.