Nicotto Town



夏休み2日目


今日は夏休み2日目。

チビが野球の試合に朝早くから出掛けるのでいつも通りの5時起床。

7時過ぎに見送った後、次は長男を駅まで送り、その後家の掃除。

途中ニコタをしながらゆっくりとやったんだけど疲れてしばしのうたた寝。

11時過ぎた頃に早いけど昼食を済ませ、また掃除の続き。

その内に長男とチビが帰って来てバラバラに昼食。

チビの方は15:30からドーム球場でナイターの野球の試合があるという事で

2時間もしないうちにまた出発。

台風が迫っているというのに野球気ちがいがいたもんです。

僕は全く賛成出来ませんが、とにかく出掛けて行きました。

と言うことで嫁さんはいないし長男に晩御飯を食べさせないといけないので

食材を買い出しに車でお出掛け。

幸いなことに雨も風も収まっていて3か所立ちより帰って夕食の準備。

晩飯を作るのは久しぶりですが、味付けの必要の無い焼肉にしたので全く問題なしでした。

アバター
2014/08/16 21:14
ショコラさん

残念ですが、駄目でした。
プロフィールの設定から見直して下さい。
アバター
2014/08/16 16:17
カズさん
今度は大丈夫なような気がします。
時間がかかりすぎですね、ごめんなさい。
アバター
2014/08/10 14:25
ショコラさん

残念ながらまだ設定が変更されていないようです。
マイページ設定の公開のON・OFFの庭の設定のあたりを
見直してみて下さい。
アバター
2014/08/10 13:24
カズさん

設定のご指摘、ありがとうございました。
誰でもが書き込める
この状態に、なったはずです。
一度試していただけると、助かります<(_ _)>
アバター
2014/08/10 05:04
ショコラさん

いつもありがとうございます^^
設定の関係でコメント出来ないのが残念です(>_<)
是非設定を見直して下さいね。
後で後悔したくないので、全力で夏休みを過ごしています^^
アバター
2014/08/09 22:00
カズさん

ニコみせに立ち寄らせていただいています、ショコラです。

素敵なパパさんですね。
我が家のパパさんでないのが残念です^_^;

素敵な夏休みをお過ごしください。
アバター
2014/08/09 21:08
ジョグさん

成り行き上そうなっただけです。
70~80キロ車で走って開会式だけ参加して
野球をせずに半日潰すのがアホらしかったので
お母さんに任せ僕が家事をしただけです。
やり出したら本気モードになるので結構部屋が綺麗になったかな?
アバター
2014/08/09 20:59
なかなか良いおとうさんですねぇ
オラ子供のことは全ておかーちゃん任せ。オラは自分のことで忙しいのですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.