Nicotto Town


もぐもぐ日記


トレパン

夏場に自転車で本気で走るとき用の3/4丈のトレパン買った
定価3000円のが、セールで2000円になってて、モバイル会員10%OFFで1800円になって
ポイントサイトでもらった1000円のUCギフトカードがあったので都合800円で買えた
自転車は長距離走るとお尻にかなり汗をかく
吸汗速乾のズボンが欲しかったんだあ
安く買えてよかったあ
黒の無地でいかにもスポーツウエアって感じがしすぎないところがいい
はいて走るから台風はやくどっかいけ

アバター
2014/08/12 20:05
>ヴぃおちゃん
やすくかえてよかったさー

>ちの
まあねー

>かほちゃん
トレパンは快適で40km走ってきました!

>まさるさん
やすくかえるとうれしいよ

>ひろけんさん
帽子とサングラスは冬でも必需品っす

>せんとらるさん
はいた!!

>ひんめるさん
Tバックってなにがいいのー

>あきずくちゃん
幸運がかさなったさ!
アバター
2014/08/10 22:52
様々な特典をうまいこと使ってる!
アバター
2014/08/10 14:13
Tバックの方が、おじさんは嬉しいけど~?
アバター
2014/08/10 10:57
明日はく?
アバター
2014/08/10 10:55
競技自転車に挑戦?
太腿、脹脛がパンパンになって、足首が細くなりますね。
日除けを兼ねてのヘルメット(帽子)に、汗をかくので速乾急乾のシャツとパンツそれと手袋に
3/4丈ではソックス履かないとね。
日焼けしちゃいます。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2014/08/09 22:59
良いものが安く手に入りましたね。

今後も、安く手に入れましょうね。
アバター
2014/08/09 21:42
欲しいものがお得に買えましたね♪
台風が過ぎ去って、自転車に乗るのが待ち遠しいですね~
アバター
2014/08/09 19:58
MOGさんの太ももは競輪選手のようだと思うっ!
アバター
2014/08/09 19:50
賢い買い物したね。
定価で買うと悔しくなる。
快適自転車生活いいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.