Nicotto Town



お祭りフグ5匹釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.54cm
長靴
1
24.94cm
アブラハヤ
1
10.63cm
ブルーギル
2
15.45cm
カワムツ
1
15.59cm
オイカワ
1
18.78cm
ウグイ
2
32.54cm
ナマズ
1
51.15cm
ライギョ
2
67.27cm
長靴(ピンク)
1
22.62cm
エンゼルフィッシュ
1
10.91cm
ウナギ
1
46.35cm
ドジョウ
2
10.89cm
お祭りフグ
5
22.98cm
2014/08/09 16:19

週末はやっぱり釣れること多いですね~♪

お祭りフグ5匹も釣れてびっくり^^

何だか可愛いし、嬉しかったです~♪

今日の昼過ぎから雨が降ってきてこれからたくさん降るみたいです。

台風心配ですね~進路にぶつかっているところのみんなは

気を付けてくださいね。関東もこれからなのかな?

ニュースで言っていたけどお盆休みに入って帰省する人たちは

大変ですね、飛行機や交通機関大丈夫かな?

台風何事もなく通り過ぎてくれますように。

アバター
2014/08/12 22:17
ミリ~そうなのよぉ~週末は釣れる確率高いんだよ~^^
今度釣りしてみる~?^^忙しくない時に無理しないでちょっと遊んでみると
楽しいですよ~♪
アバター
2014/08/11 23:56
へえええ・・・!レア魚の釣れる確率は、週末なのね・・?
知らなかったー^^v
アバター
2014/08/11 22:54
いーちゃん~はい、釣れて良かったです~♪嬉しかったよぉ
うんうん週末はいっぱい釣れるからいいですよ。
台風被害出たところは大変だし、帰省で困った人もいるんだろうな。
アバター
2014/08/10 20:20
フグが5匹、釣れてよかったね(*^_^*)
週末は、釣れやすくなるのかもしれないね。
お盆に入ったとたんに、台風だから、帰省する人もいるし、交通機関が止まったりで、
大変でしょうね。早く台風が過ぎ去ってほしいね
アバター
2014/08/10 11:02
ミリ~懐かしいでしょう。前はよく釣りしていたんだよね?
狂四郎のときのこと、私も覚えているよぉ
自分ペースで時間のある時にゆっくり遊べるといいよね~^^
アバター
2014/08/10 11:01
デヴォたん~アハハ、5匹もいるからいっぱい食べられるって~~
オイオイww笑っちゃうよ。
アバター
2014/08/10 10:59
うさよちゃん~ありがとう^^5匹も釣れてびっくりです。
お祭りのハッピ着ているのが可愛いよね。
うさよちゃんのほうはいい天気だったんですねぇ良かったね。
でもこれから台風そちらにも行くかもしれないから気を付けてね。
今夜スーパームーンなのかな?雨降らないといいね~♪
うさよちゃんもゆっくりできますように。
アバター
2014/08/10 10:56
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
いっぱい釣れて嬉しかったです~♪
そうそう雨が降ってちょっと涼しくなったよね。昨夜も雨がいっぱい降っていて
心配だったけど今はやんでいるよぉ 風は時々強く吹いているから
まだまだみんな気を付けないとですね。
アバター
2014/08/10 00:16
釣りか^^ 懐かしいなあ。
ニコタに来たばかりの頃を思い出す。
そう・・。初めてセイクラブからニコタへ
狂四郎としてデビューした頃の事を。
アバター
2014/08/09 22:07
これで今晩はフグ鍋だなww
アバター
2014/08/09 19:12
5匹ってすごい~!(^^)!大漁ですね☆
お祭りはっぴとか着てて可愛いよね(*^。^*)❤
今日は朝から久しぶりのカラッと晴れた青空、空気ととっても綺麗な夕焼け(*^_^*)❤
心地よい日でした✿
明日からまた雨続き・・・ろまんちゃんの所はもう降ってるのね(@_@)?!
台風心配ですね。。。どうぞ気を付けてm(__)m
今、我が家の居間からくっきりとまあるいお月様が出ていてとっても綺麗なの❤
明日は確か・・・スーパームーンっていってた気がしたのに、雨降って見れなかったら残念だね(*_*;。。
明日はお家でゆっくりできますように(*^_^*)
アバター
2014/08/09 18:09
いっぱい釣れたね~(*´▽`*)
ふぐ5匹ってすごいね!!
雨降って、涼しいのはいいけど、これからが心配だね
ほんと、帰省中の皆様、気をつけてほしいね
さて、私も、釣りしてみようかなぁ(。・_・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.