Nicotto Town


みかくとう


神様ありがとう

昨日の出勤時は
郵便局で誕生日貯金をし
恒例の「ペコちゃんのほっぺ」を30個
職場で配りました
どうせ、今年もだれも気づかないと予想しておりましたが
新しいおばちゃん一人だけが気づいてくれました

仕事は全体的に押せ押せなってしまいましたが
終盤に
アルバイト三人共に現場にとられたところで
部下社員が一人で切れちゃいました
(怒ったって、仕事は片付かないのにね~)

そして、ここからが「神様のプレゼント」
なんと、お局様が13・14・15日と休む事が判明!
私が11日を休みますので
来週は一日しか会いません
「生きているって素晴らし~」
思わず叫んじゃいました

アバター
2014/08/10 16:22
やっと肩の荷が下りますねw
来週の1日もあまり仕事で関わらなければ
パーフェクトな週になりそうですね^^
この機会にゆっくり羽を休めてくださいね♪
アバター
2014/08/09 21:45
この一週間を満喫するしかない(笑)。
精神的に楽なのは大きいですな(^^)/
アバター
2014/08/09 20:39
おおおおー
お局様はお盆に休むのですね。
よかったです。
アバター
2014/08/09 20:16
うれしい、プレゼントですね^0^
アバター
2014/08/09 18:50
まだお局様いたんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.