Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板33


今年は 【さんま・中居の今夜も眠れない】 を見逃してしまったので You Tube で動画を探してはちょこちょこ観賞しています!w

たけし師匠!今年も体を張って頑張っていましたね~w ^^
お馴染みの 【火薬田ドン】 に加えて 【太鼓田ドン】 【ジャニー喜多ノ川】 面白かったです!ww
頑張り過ぎて足の爪剥がしちゃったり、おでこぶつけちゃったりの名誉の負傷をしていました・・・チョット痛々しかったね。。。。。><

でも、、これに懲りずに来年も出演して欲しいな~!♪w ^^

今日の1曲

 FALCO  /  Rock Me Amadeus

一発屋特集第5弾 ファルコ の ロック・ミー・アマデウス です。
この方、母国オーストリアではこの曲のヒット以降も活躍していたそうですが全米ではこの曲だけで終わっちゃいました・・・。。^^;

 https://www.youtube.com/watch?v=cVikZ8Oe_XA

アバター
2014/08/13 15:27
こんぬつわ 横浜の人口が減りました みんなお盆の帰省でいなくなったんだ(o´艸`o)

伝言板 Just100人目~♪
アバター
2014/08/13 12:04
こんにちは☀しろくまアイス、食べたいです^^
アバター
2014/08/13 10:26
おはよ~です♫ 昨夜は寒い位の気温でしたが、今日は夏のギラギラした暑さが戻ってきましたㆀ
アバター
2014/08/13 07:51
キジトラさんおはよう!
涼しいですね^^
アバター
2014/08/13 07:18
おはようございます~ あたらしい釣りイベントはじまりましたね~ 
そのうちに またおじゃまします^^

シロクマアイス すっごい好きです❤
アバター
2014/08/13 06:35
おはようございます。
牛乳一本下さ~い^^

おかげで花火華合成出来ました✿
ミラクルは起きませんでしたが、綺麗なのでこれで楽しみたいと思います♪
ご支援有難うございました<(_ _)>
アバター
2014/08/12 23:19
こんばんは★
タウンで御札を集めてるけど白札がなかなか出ません。
まだ4枚なの^^;
アバター
2014/08/12 22:41
こんばんは~♪
腰痛は運動不足かも・・・。
少しでもウォーキングします。w
アバター
2014/08/12 22:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

やっぱり焼きそばはペヤングですw
ずっと変わらない四角いフォルム。。。時々無性に食べたくなります^^
アバター
2014/08/12 22:33
こんばんは(^o^) 
今日はまったり過ごせました♪ 
でも暑いですね!
アバター
2014/08/12 22:09
私は一平ちゃん派かな?カップ焼きそばおいしいですよね♪ マヨとかラー油とか卵とかちょいたしして、
愛食してます♪
アバター
2014/08/12 22:06
今晩わ♪ ロビン・ウイリアムズが死んだようで、ショックです(●>ω<)ノ゙好きな俳優さんだったので♪

アバター
2014/08/12 21:25
こんちゃ^^
ほおずきの種買っちゃいましたぁ~^^
魔法の肥料はどうしようかなぁ~^^;
アバター
2014/08/12 21:22
和歌山市から訪問です。新鮮な魚がおいしいです
アバター
2014/08/12 20:38
こんばんは(*^_^*)

30分釣りしたけどお化け釣れなかったですにゃ~

網戸は網を買ってくれば
自分で貼り替えられますにゃ❤
ただ、器用で時間がある必要が・・(・ω・;A
アバター
2014/08/12 17:04
こんにちは♪雨が降って来ました
アバター
2014/08/12 17:00
昨日は電気がついてる?と思うくらい月がきれいだったね^^神秘的な光だったな
アバター
2014/08/12 16:59
こんにちは♫
一度訪問したのですが、
誤字に気づき再度訪問です(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/08/12 16:36
こんにちは♫ 『ガーデンボックスの改修』密かに期待してたのに、順延になって残念です(*´д`*)=3
アバター
2014/08/12 15:20
こんにちは♪
今日は予定大きく変更。。
娘が発熱でプールに行くはずが病院に。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2014/08/12 15:12
修理に出していたオデ君が2週間ぶりに帰ってきました(T_T)
嬉しくてナデナデしました❤w
今回の代車も臭かったー><
なんだろう、あの独特な臭い!!
アバター
2014/08/12 14:51
こんにちは☆ホームセンターに網戸修正キットみたいなのが売ってるかも?
アバター
2014/08/12 12:57
こんぬつわ メンテ中の訪問です stpお届け☆彡 15時までタウン出れないのが残念^^

アタスも「ペヤング」派です(笑)
この4択クイズは 自分を基準に考えると OUTなんですねw
アバター
2014/08/12 12:45
お疲れ様です〜昨日から通勤電車も昼外食も空いてます、夏季休暇皆様楽しく過ごしているのかなぁ(^^)
アバター
2014/08/12 12:18
網戸破れちゃったの?
網戸は外せるんでしょうか?
外して、またはめること前提なので、
二階の足場がない場所は危険です。
直すのは難しくありません(私も直したので)が、
どうぞくれぐれもお気をつけてね。
アバター
2014/08/12 06:56
おはようです♪
網とパッキンと、パッキンを押し込む器具を用意すれば
自分でも簡単に張り替えられるようですが…
そう思いつつ面倒くさくて
うちの網戸はもう何年もビロビロさせたまままですw
アバター
2014/08/12 06:31
おはようございます。
風がすごくて、とんだ災難でしたね(>_<)
ホームセンター等に行くと網戸が売っていますよ。
私は不器用なのでうまく貼れる自信がありませんが、お店に頼むといくらかの料金がかかると思います^^;
アバター
2014/08/12 04:31
富良野ダン介さんですか? 網戸の網を買うと取替え方の説明書がもれなく付いていますよ^^v

アバター
2014/08/12 01:25
こんばんは♪
おさぼり㊥も訪問ありがとうございましたm(__)m
おもろ~名前シリーズ? もー終わり?
アバター
2014/08/12 01:22
おやちゅみぃなさいませZzz水テプ^^
アバター
2014/08/12 00:25
わぁ。。それは残念!
網買ってこないとね^^;
ピンと貼るの頑張ってねp(*^-^*)q
アバター
2014/08/12 00:16
うんうん♪
破れてなかったら 今のままはめ込むだけ♪
子供が小さいときに もたれたりしてよく外れたから^^;
アバター
2014/08/12 00:01
直したことはないですけどねw

でも、車で回ってくる人は その場で直すので そんなに難しくはないのではないかと^^
今はホームセンターにイロイロありますから
一度調べてからでもよろしいかと 思いますよ(∩´∀`)∩
アバター
2014/08/11 23:43
今晩は本日もお疲れ様です。月のきれいな夜でした^^
アバター
2014/08/11 23:43
台風怖かったですね;
うちは庭の木が一本根っこから抜けて転がってました(ToT)

網戸はホームセンターで網とローラーを買ってきて貼り替えられます。
ゴムが風化していたらそれも買い替えですね^^
アバター
2014/08/11 23:41
今週もよろしゅうです(^o^)
アバター
2014/08/11 23:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
時々網戸張替の車が来ますが ご自分で直したほうが
断然お安いと思います^^
アバター
2014/08/11 23:11
(๑◕‿◕๑)うんうん♪
ちょこっとだけね痩せてきたんよ♪
このまま頑張れ~!
なのに今日はxxx(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  
あ。。そうだ!
網戸はパッキン(?)周りにはめ込んでるゴムがアウトになってなかったら
そのままはめれるかもよ?^^
アバター
2014/08/11 23:03
まさか~!
泳げるよ♪
でもね。。すぐにばてる><
だから初めちょこっと泳いだら後はもっぱら歩きかなって^^;
横歩き。ひねり歩き。後ろ歩きってなどなど。。
歩きだとばてないから絞ってくるw
アバター
2014/08/11 22:40
こんばんは♪
昨日から夏休みでだらだら~と過ごしています^^
アバター
2014/08/11 22:28
こんばんは(*^_^*)

まんまるお月さまがきれいです~❤
18日なんですか!
しし座ですね~❤
アバター
2014/08/11 22:07
こんばんは☆
私もTVを見るではなく、寝ちゃいます。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/08/11 21:58
こんばんはー★
世間では夏休みに突入した方も多いですね。
ちなみに、あたしはお盆休みナシ orz

キジトラさんは怒涛の10連休!いいなー。
アバター
2014/08/11 21:43
こんばんは~♪今日は病院の検査の結果、異常がなかったので入院せずに帰れました。^^
アバター
2014/08/11 21:02
今晩わ♪ 仕事が忙しく疲れ気味です。。。(●>ω<)ノ゙
アバター
2014/08/11 20:52
訪問です。台風も過ぎて、明日の昼から和歌山市で泊りです
アバター
2014/08/11 20:22
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
今日はおやつ三昧のいい日でした♡
明日の体重計は見たくないけど(^^ゞ
アバター
2014/08/11 19:15
(*˙︶˙*)☆*°こんばんわ 高校野球始まったね。今日は、雲がきれいでした
10連休\(^o^)/楽しんでね
アバター
2014/08/11 17:04
こんにちは♪台風の置き土産?風がまだ強いです
アバター
2014/08/11 16:32
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

10連休中でしたか^^
ゆっくりとお過ごしください♪
アバター
2014/08/11 14:26
キジトラさん^^おはろうございますーー!

↑なんだ!なんだ!メッチャ面白そうじゃないかーーーー!
アバター
2014/08/11 13:40
こんにちは☁風はまだ強いけど雨はやみました^^JR運休など交通機関に影響が出てるみたいです。
アバター
2014/08/11 13:26
こんにちわ 台風被害は大丈夫でしたか? 今週も宜しくお願いします(*^-^*)


ドンちゃん シリーズ 終了しちゃったんですか(笑)
アバター
2014/08/11 13:23
太鼓田ドンさんの妹さんはどんど子さんかなぁ^^;

今朝食べた!パイナッポー♪ 

アバター
2014/08/11 08:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風一過のはずなのに、強風だけ残ってますㆀ
アバター
2014/08/11 08:09
おはよう~台風の後は蒸し暑いね~
10連休楽しんでください~♪(#^.^#)♪
アバター
2014/08/11 07:58
キジトラさんおはよう!
台風は過ぎ去りました^^
アバター
2014/08/11 06:22
おはようございます。
お誕生日でしたか!10連休いいですね。
合わせてめでたいですね^^良いお休みをお過ごしください。
アバター
2014/08/11 01:00
18日 お誕生日なんですか? もうすぐですね^^

台風の被害は 私のところは呑み会の延期のみでした^^;

暇なとき 何する? はTVを見る でした
私は寝ますけど(笑)
アバター
2014/08/10 23:19
こんばんは☆
10連休は長いですね。
何かスペシャルプランはあるのかしら^^?
アバター
2014/08/10 23:09
こんばんは(*^_^*)

十連休はすごいですね❤
明日はいい天気になるといいな❤おやすみなさい❤
アバター
2014/08/10 22:55
こんばんは^^
キジトラさん18日なんだぁ~!
818って一文字ずつもだけど全体的にもシンメトリーで
いい数字だね~(*^_^*)
アバター
2014/08/10 22:49
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
仕事終わり豪雨に遭いずぶ濡れに><;ビショビショ
アバター
2014/08/10 22:06
こんばんは~♪
台風の雨風強かったですがこちらは何の被害もなかったです。
アバター
2014/08/10 21:15
こんばんは(^o^)
避難勧告なんて初めてでした!
凄い雨・風でした(+o+)
アバター
2014/08/10 20:38
訪問です。また桂川の水位が上がりましたが被害は有りませんでした。
アバター
2014/08/10 19:48
こんばんは♫台風は直撃しないみたいですが今日は地震があって少し揺れました(llllll゚Д゚)
アバター
2014/08/10 19:18
今晩わ♪ 台風、早く去ってほしいですね。。。
19:17現在、神奈川東部は結構強風、雨はあまりないです。。。

明日からお盆で休む人多数なので、代わりにフルタイムで働かなきゃ(●>ω<)ノ゙ がんばるぞ!
アバター
2014/08/10 17:36
こんにちは♪
今日の夕飯がラーメン鍋にと言われ買い物に行ったけれど
季節柄つゆが売ってなかった;;
アバター
2014/08/10 16:17
すごい生ぬるい強風です。お気をつけて!
コーデすっごく迫力でてますね
アバター
2014/08/10 15:58
こんにちは♫
台風通過しました。
スピードが遅いせいか、とても長かった(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/08/10 14:59
花火田ドンさん、カッコいい〜ですよ^^(そう来るトとは!笑)
アバター
2014/08/10 14:33
こんにちは♪台風の中ご出勤ですよ〜
アバター
2014/08/10 14:13
こんにちわ 大雨・大風の中爆睡してて 暢気な自分に ドン引きしました(・ω・;A)フキフキ
アバター
2014/08/10 13:33
こんにちは。
暫し借り物PCにて先ずはお店にお邪魔してます。
ご馳走様^^
アバター
2014/08/10 13:30
こんにちはー♪
窓の向こうは荒れてるので、今日は引きこもって録画整理して過ごします。
アバター
2014/08/10 11:43
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 台風の影響なのか強風です、これで雨降ったら…ㆀ

30℃越えてはじめて『暑い!』と思っってたんですけどね~
今は35℃とはが当たり前になってしまって怖いです@@
アバター
2014/08/10 11:42
コンニチワァ(●´エ`●)

花火師さん 安全第一でお願いしますね(*ノωノ)
夏の夜空を彩る花火・・・台風で中止になっているところもあるようです・・・
大きな被害がでないといいですね(´・ω・`)
アバター
2014/08/10 10:29
こんにちは♪
猫が早朝、私のヒジの肉をあぐあぐして起こしに来ます。
優しいのか優しくないのか…^^;
アバター
2014/08/10 06:09
おはようございます。
今朝は8月とは思えない涼しい朝ですね。
でも、台風が去った後の猛暑が恐ろしいです。
アバター
2014/08/10 00:29
こんばんは~♪ママ友達と食事会に行ってたらこんな時間になっちやいました。おやすみなさい☆
アバター
2014/08/09 23:29
こんばんは★
ホントに冷房いらずの夜で、過ごしやすいですねー(≧▽≦)ノ
アバター
2014/08/09 23:10
今晩わ♪ 火薬田ドンwww 素晴らしいコスですね(✪ฺܫ✪ฺ)

ロック・ミー・アマデウス!なつかしー(●>ω<)ノ゙ 確かに一発屋(-∀-`; ) 
この頃、確か「アマデウス」って映画もやってたので、主題歌かと思っちゃった(;゚ε゚´)a

タコってアーティストもいましたよね。。。雨音はショパンの調べを
歌ってたんだっけ?
アバター
2014/08/09 22:44
こんばんは♪今夜は涼しいです。あとがコワイです^^;
アバター
2014/08/09 22:12
こんちゃ^^
今日は一日曇で風もあったのでしのぎやすかったです^^
でも台風が心配><;
アバター
2014/08/09 21:58
^^v こんばんは、花火田ドンさん! どんはつくなぁーって思ってました♪ ステキ^^v 
アバター
2014/08/09 21:41
こんばんは。最近クロールのフォームが良くなったと褒められいい気分です(゚∀゚)
アバター
2014/08/09 20:56
訪問です。台風の中、兵庫県、西宮市で作業をしてきました
アバター
2014/08/09 20:45
こんばんわ^^
アバター
2014/08/09 20:42
こんばんは(*^_^*)

これから一仕事あるので、急いで巡回❤

私も劇団ひとりの方がいいなぁ~
アバター
2014/08/09 18:25
こんばんは☆台風接近してますが、こちらは今日はイイ天気でした☀外出時は気を付けて下さいね。
アバター
2014/08/09 18:15
。p‿q) コンバンヾ。◕‿◕)ノ゙ワッ❤
なんかめっちゃ働いてる気がする8月です(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/08/09 16:34
こんにちわ お腹いっぱいで眠気と格闘中 良い週末をお迎え下さい(。・ω・。)ノ

お庭に現れた キジトラさんのお姿
「火薬田 ドンちゃん」かと 思いました(笑)
アバター
2014/08/09 16:10
こんにちは♫
どうやら明日、台風直撃のようです(◡‿◡❀)
買い出しに行かなくちゃ^^;

いろいろテンコ盛りのコーデですね^^
アバター
2014/08/09 15:52
こんにちは。
花火職人さんみたいで色々な花火が上がっちゃっていますね^^
台風が早く通り過ぎてくれる事を祈ります!
アバター
2014/08/09 15:33
こんにちは❀
今日の4択は上の段の2人しか知らないかったです~w

この曲歌ってた人達も一発屋だったのね(;^^A
アマデウスというと、サリエリとの確執を描いた映画を思い出してしまします。
アバター
2014/08/09 13:26
キジトラさん、毎日にゃんになったりぴょんになったり、
忙しいですねぇ~(´∀`)

今日はなんですか?オッサンですか?( ´ ▽ ` )
アバター
2014/08/09 10:27
キジトラさん
釣り場におじゃましました
今回はお祭りフグ2匹釣れちゃいました!!
ぜったいレア釣れますもの すごいです
ありがとうございました~~

アバター
2014/08/09 10:22
キジトラさん^^ちょっとお久しぶりです^^

こちらは雨風が強くなってきました><
そんな日に限ってお弁当を忘れて出社orz買いに行くのが怖いデス><w
アバター
2014/08/09 09:05
おはよ~です♫ 台風の影響が出始めましたね、外出の際には充分注意してくださいね♫

「さんま・中居~」は夜中にやってるので毎回録画してますw
今年はセクシーアイドル?の名前が無いと思ったら…色々大変な思いしてたのね~と(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.