Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは頑張ったにゃん♡

やっとかんざしがもらえたにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは金魚すくいですごく・・・・

頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんと金魚のかんざしを貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは気合で猫らしさを消したにゃん。

さらにイメトレで鮪になったにゃん!

金魚の動きが予想できる感じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


感じは感じにゃん!

結果が出せるとは限らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/10 04:54
嵐の前の静けさかも・・・・
セミが鳴いてるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/10 04:05
(*´ㅈ`*) ぁと もぅちょっと だね♪
アバター
2014/08/09 22:48
もう少しですね。頑張ってくださいね~
かんざしおめでとうございます~
アバター
2014/08/09 20:50
かんざしゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
金魚鉢まで もう直ぐだね(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/09 20:49
うんうん
金魚すくいイメトレ大事ですよね。
大物を釣って金魚鉢もらってくださいね。
アバター
2014/08/09 20:23
かんざしおめめです^^
金魚すくいむずかしいですね・・;
黄色と鯉さんをすくうとポイの寿命がw

アバター
2014/08/09 20:07
こんばんわ
おめでとうございます^0^

かんざし、もっと上の位置で刺したいよね^^;
目立たないもの^^;
アバター
2014/08/09 19:19
にゃんはイメトレで頑張るにゃん!
にゃんとか金魚鉢をもらいたいにゃん♡
アバター
2014/08/09 19:03
かんざしGET、おめでとうございます><
アバター
2014/08/09 15:40
こんにちは(@^▽^@)
イメージトレーニングは大事ですね(笑)
私はPCに触る時間がないので、イメージしても無駄です(ノД`)
アバター
2014/08/09 13:25
やっぱりアイテムが貰えると
嬉しいにゃん♡
アバター
2014/08/09 11:37
おはようさま!ww風、吹いております。


俺、りある金魚すくいすき~~!!!!にゃはは~~~~んこ!!wwwwwww
アバター
2014/08/09 10:21
金魚鉢までがんばろう!
長い戦いになりそうだね。
アバター
2014/08/09 09:09
すっごーい♪イメージトレーニングまでされたのですね♪^^

p使わないでかんざしゲットすごいなあ><私ならたぶん無理だったと思う・・・

成功への近道はやっぱりいろいろ工夫して見つけ出すものなのですね♪←大げさかしらん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.