Nicotto Town


来世も猫になりたい


涼しくって、癒される場所に行きたい(*´∀`*)

滝とか?

アバター
2014/08/10 15:26
涼しそう!w
アバター
2014/08/10 00:16
おひさー!\(^o^)/

滝いいね!滝の裏に入れるとこだと、すっごく涼しいし癒されるよ~(о´∀`о)♪
アバター
2014/08/09 20:27
滝のそばでマイナスイオン浴びてリフレッシュよー♫
滝と山はペアのイメージ。
私はヘビが出ないところならどこでもいいわっ!

昔子どもの頃、沖縄の海で大きな黒いウミヘビを見たの。
ほんの波打ち際だったのに・・・
海だからと言って侮れない(-_-;)
アバター
2014/08/09 01:45
避暑地でのんびり過ごしたいですね^^
アバター
2014/08/09 01:17
涼しくて癒される…涼しいだけならまだしも、癒されるは難しいですねw
気心の知れたご友人と、涼しい場所へ旅行に行かれてみてはいかがでしょう?
アバター
2014/08/09 01:09
あ!そうですね!!やまの中だ!!
アバター
2014/08/09 01:02
滝!!!!

でも滝に行くまでが暑くて大変じゃない???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.