Nicotto Town


B5コピー用紙


ぐだぐだ書いてみる

最近色々あってぐったりしてます
でも人生の道を前進してる感じはするのです
慣れたらもうちょっと楽になるかなー?

今も疲れてるからか結構眠いのです
明日も頑張るために今日も10時くらいに寝るかなあ…
といっても頑張りすぎても怒られるんですけどね!
無理のない頑張りがどうしてもできないのです(-ω-;)


ツイッターでちまちまとらぶきゃら(自作着せ替え素材)っぽく描いたゆきこたん画像を載せてます
一昨日は手乗りゆきこたん、昨日はぼんぼりゆきこたん、そして今日はミルクラウンゆきこたんです
そして明日にはメイドロイドゆきこたんが投稿できたらいいなあと思ってます
全員分作ったらピクシブにまとめて投稿する予定です

画像は@nekonabe_rukuに載せているので、興味がある方は検索してください
ユーザー名はここと同じで猫辺るーくです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.