Nicotto Town


うさよのしろつめ草


フグさん(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.89cm
オイカワ
2
15.92cm
コイ
1
65.15cm
ブラックバス
1
48.97cm
ライギョ
1
83.15cm
長靴(ピンク)
1
21.75cm
アユ
1
18.51cm
タニシ
1
3.42cm
ドジョウ
1
13.57cm
お祭りフグ
1
16.35cm
2014/08/08 20:24

金曜日だけど、釣れてくれました(*^_^*)❤
面白い恰好したフグさんです♪レア魚ってクセになりますね(^_^;)
釣らないと気が済まない気がします(#^.^#)♪

今週はなんて雨が多くて過ごしにくい毎日だったんでしょう~(*_*;。。。
一人の時間がたっぷり取れた一週間・・・早かったなぁ~(^_^;)

もう夏は残り少ない。。。

夏の風物詩・・いっぱい楽しめるようにがんばろう(*^。^*)♪

アバター
2014/08/08 23:52
ろまんちゃんも週末きっと釣れますよ~(^_^)♪
リアルではほんとに台風心配ですね。。被害が出ませんように☆
でも・・台風過ぎたらほんとに猛暑の復活かな@@?!
夏の味方❤・・スイカやかき氷楽しんでくださいね(*^。^*)
アバター
2014/08/08 23:15
わぁ~凄い^^早く釣れたんですねぇ
おめでとうございます。
台風も近づいているから怖いよね。気を付けようね。
夏をいっぱい楽しもうね~暑さに負けないでいないとです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.