Nicotto Town


もぐもぐ日記


ホットドッグ

冷蔵庫にウインナーソーセージとレタスがある
ケチャップと、マスタードはないけどチューブのからしはある
ホットドッグ的なものが食べたくなる
ロールパンはないけど普通の食パンはあるのでそれで代用
ソーセージは焼くのはめんどいのでレンジであつあつに加熱
はぜるから切れ目を入れてからレンジに入れる
食パンはトーストしないでそのまま使う
で、食パンにレタス乗せてソーセージ乗せてケチャとからし塗ってUの字状に丸めて食べた
おいしかった
もうホットドッグにロールパンなんかいらないね
ただ作ってから食べ終わるまでずっと手で固定してないといけないのだけが若干の難点

アバター
2014/08/09 20:27
>まさるさん
ホットドッグだよ~

>あきずくちゃん
食パンでレタスとソーセージを包んで固定するアイデア募集

>ちの
そうなのー?

>まさおさん
それに意外と食べやすいよ

>ひろけんさん
おー

>せんとらるさん
サンドするというかつつむというか

>かほちゃん
毎日でもいいよねー
アバター
2014/08/09 17:49
ホットドッグは好きです。ときどき作ります♪
アバター
2014/08/09 07:52
ソーセージのせサンドイッチ?
アバター
2014/08/08 23:22
@(^ェ^*)@ノ☆.こんばんは♫ 
台風の影響なのか今日は曇りで暑さも一段落となり過ごし易いです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/08/08 22:05
なかなかおいしそうですね^^
アバター
2014/08/08 21:10
からしよりワサビの方が合うっ!
アバター
2014/08/08 20:33
その難点はかなりの難点だ
アバター
2014/08/08 19:52
今回は、ホットドッグですか。

お金かけずに考えますね。

流石です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.