Nicotto Town


不思議ちゃん


合計は???


09/08/30 03:27     ゲーム     +51     スロット 獲得コイン
09/08/30 02:49     ゲーム     -1     スロット ゲーム参加コイン
09/08/30 02:48     ゲーム     +51     スロット 獲得コイン
09/08/30 02:05     ゲーム     -1     スロット ゲーム参加コイン
09/08/30 02:04     ゲーム     +48     スロット 獲得コイン
09/08/30 01:36     ゲーム     -1     スロット ゲーム参加コイン
09/08/30 01:35     ゲーム     +44     スロット 獲得コイン
09/08/30 00:59     ゲーム     -1     スロット ゲーム参加コイン
09/08/30 00:55     ゲーム     +51     スロット 獲得コイン
09/08/30 00:01     ゲーム     -1     スロット ゲーム参加コイン


古い方から、51、44、48、51、51、で、合計245

200 コインまでのはずだけれど、オーバーしても削られないようです。
50以上になって止まっちゃうより少し前に、意図的に終わらせると、こういうことになるようです。
(^o^)

使ったコインは、5なので、差し引き、+240

やっぱりスロットは効率がいいですね(^o^)

アバター
2009/08/30 04:18
たまさん、こんばんは(^o^)ノ

 コメントありがとうございます~。
 そのようですね。これで1日50コイン近く違いますから、降り積もれば大きな差になりますね~。

 この時間帯は、釣りは無理なので、大富豪とかしてました~。
 途中から飽きたのと、他の作業もあったので、しばらくニコッとタウンから離れてました~♪
 それでも稼いでくれるから、スロットは有り難いですぅ(^^)
アバター
2009/08/30 03:46
3時間半、自動で充分、4回までを199コインで抑えて、5回目をやるとかききました。
と言うか、スロットは自動なのだから、釣りとか、2面でほかのゲームやったらどうですか。
ちなみにスロットの最大値は280コインです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.