Nicotto Town


きいてニコタリーナ


自己嫌悪より目先の欲望

うおーお盆前のお休みを全力で満喫するぜ。

それはそうと、ここ数日もメンタル的には最悪でした。

今飲んでるお薬を過剰摂取したら死ねるかとか無意識に調べてた。

ちなみにパキシルさんは安全すぎて、私が持ってるぶんどころか

数百錠飲んでも死ねないそうです。一つ賢くなった。

あ、でも今は死にたいとかあんまり思ってないのでご安心を。

どん底の気分から一周回ってどうでもよくなったってのもあるが、

なにより、どーるしゃとーさんの新しい子に一発で恋しちゃったんよな。

Matthewくん、な。あの子のお顔超好み。なんていいショタ。

ああ、あの子に女装させたい……!(えー)

しかし問題は、あの子ニューボディなんだよなー。

ニューボディのすらっとデフォルメ効いたスタイルも好きっちゃ好きだが

市販のお洋服のほとんどが合わないというのは難しい。

特に女装させようと思うなら、いろいろ買ってあげたいじゃない。

初期kidボディなら市販の服も合わないことはないと思うんだけど、

互換性あるのかなあコレ。公表されてるサイズだと、首んとこ5㎜違う。

あの首の細さだと、他社ボディはもっと合わないだろうしなあ。

……なーんて、死ぬ気がどっか行っちゃったのみならず

確かMSDサイズのお嬢様を迎えたいとか言ってたのも飛んじゃって

もうマシューくんお迎えのことしか考えられないというのだから、

なんとも恋というのはままならんもんだなあ。

まあ、女装少年もひとりは欲しいと思ってたしね?

てな訳で、お金貯めるべくお盆のバイト頑張ってきます……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.