Nicotto Town



パソ子が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:152

今日はサブノートのパソ子だったので遅くて、遅くて (ノ_-;)
stp返しきれなかった方ごめんなさい (ノ_-;)
立秋といってもまだまだなついです~ (ノ_-;)

アバター
2014/08/11 23:27
JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!

コーデ広場のステキ、
ありがとうございます(´∀`*)
お礼のstpです♪

JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!
アバター
2014/08/11 23:26
>秋せつらさん
はい。パソ子はキャピキャピの女の子です♪

>シンシンさん
そんな風に言われると恐縮してしまいますぅ~
アバター
2014/08/11 22:20
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

11日のシン地方、曇りのち晴れだったけど、夏だから暑いのはしょうがないよね。

もうすぐ残暑の時期になるけど熱中症にならないように 体調管理につけてくださいね。

そして 素敵な夏の思い出をつくってね♪それにしても 時がたつの早いよねえ@@びっくり~~~!!

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

ぬぬ。。。今週はガチャ66弾が始まるけど、がんばるぞ~~~♪いつもこの気持ちなんだけどww
アバター
2014/08/10 10:17
パソ・・・女の子なんだぁ(^^)あは
アバター
2014/08/08 23:50
私がお出かけ中で、ネットブックでインしてるんですが、反応お~そ~い~んです!
アバター
2014/08/08 23:43
メインのパソはお出かけなんですか。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そうか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
24節季ではもう秋なんですね。
現実は夏真っ盛り、台風が来始めました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.