Nicotto Town



✿8/8投稿コーデ✿

よさこい始まりますね~♪台風心配ですが、被害などありませんように。。。

もらったステキコーデ♪:90

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今週末からお盆休みに入る人も多いのでは?
台風心配ですが、被害が無いといいですね。

アバター
2014/08/10 12:03
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/08/09 07:38
実は、家内も明日二日目のコンサートを観覧予定(-_-;) 今日、カッパを買いに行くけど、ね~⇊
アバター
2014/08/09 00:24
8/8の支援・踏み踏み完了。
アバター
2014/08/08 21:07
こんばんは。
いつもご訪問、そしてお言葉をかけていただき感謝、感謝です
ありがとうございます。
コーデぽちっ。お水、素敵ぽちっ。
アバター
2014/08/08 18:13
ステキコーデ♪押しました。
活気があってステキです★
うんうん。
台風被害ないと良いですよね~。
アバター
2014/08/08 11:31
こんにちは♪かき氷に冷やし中華と この暑さには嬉しいね 暑くても食欲あって食べすぎに要注意なのだww
アバター
2014/08/08 07:34
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲台風ほんとに心配だね~きをつけましょうね~
アバター
2014/08/08 06:11
今日は下の娘の誕生日。20歳でーす(*_*)
週末に台風?娘の関ジャニ∞のコンサートに直撃→




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.