Nicotto Town



美女VS小心カエル3兄弟

画像

昨日は、カエルクラブのイベントに参加できず
ふてくされていたので、お友達のアイラちゃんと
釣りをしに行く約束をしまいた^^

でも釣り堀はかなり混んでいてなかなか一緒の
釣り堀へ入ることができなかったんです(;つД`)

その後、裏切り者のJカエルから釣りでもしますか
との声がかかったのできっと無理だろうと思いながら
も自分が釣っている釣り堀の番号を伝言していたら
なんと驚いたことに同じサークルのまみやんも一緒
に入ることができたんです^^

その後、無事にアイラちゃんとも合流できたんですが
なんとしばらくしてあーくんまで一緒に入れて、さらに
最後にはみみたんまでも12番釣り堀へ集合することが
できたんです^^※みみたんごめん(*_*;写真に写ってない・・
(★´∀`)ノ+。゚.:。+スゴイネ+。゚.:。+゚ヽ(´∀`☆)

混んでる釣り堀でたくさんのお友達と一緒に釣りが
できるなんて初めての体験だったからすごく楽しかった♪

それにやっとヤドカリちゃんが釣れたからさらに嬉しい^^
また今度サークルメンバーと釣りしてみたいなぁ♪

今度は小心カエルじゃなくて、美女側に並びたいんだけど(-_-;)

アバター
2009/08/31 22:54
楽しかったね♪サラちゃんのぉ友だちも良い人ばかりだww
また誘ってねん^o^
アバター
2009/08/31 15:45
これかぁ。まみこが6人で釣りできたっていってたのは。3人でも大変だったのに、、、
アバター
2009/08/31 09:29
みんないつもコメントいただいてありがとうございます(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)❤
美女VS小心カエル3兄弟の勝敗は・・・(ーー゛)
圧倒的な差でもちろん美女軍団が勝利(^^ゞ
なんせカエルは小心者ばかりなんでww
混んでいる釣り堀で友達と一緒に釣りを楽しむのはなかなか出来ない
と思うけど、また機会があればチャレンジしてみたいですd(*ゝc_,・*)
それまでは一人で地道にレア物目指して釣りがんばりますww
アバター
2009/08/30 22:15
すごぃ⌒いいなぁ★
結構友達と会えたときってうれしいですょね★(*^w^*)
AKOゎこの前集合っていってたヶど
あえず・・・
またやろうとおもっています^^;

ヤドカリおめでとうなのです♪^^

てヵもぅ美女なのにぃ・・・^^
アバター
2009/08/30 20:36
昨日前のブログからJの伝言板に飛んで22→12の順に
回っていって少し待ってたら入れたよ~
こうゆうのも面白いですよね~
私もさらりんの立場だったら同じく引き返したかも(小心かえるなんで)(●^o^●)
アバター
2009/08/30 19:13
いや~、昨日はびっくりだったね!
釣り場独占もなかなか楽しかったよぉ♫
あーちゃんの意外な一面も見れたし(。→ˇ艸←)♡ププッ
アバター
2009/08/30 18:30
よかったですね♪
知ってる方ばかりで釣りをするのも楽しそうです~^^
カエルさんが並んで釣りしてるのが、可愛いvvv
・・・よくみると美女とカエルが「VS」だったんですね!勝敗は?(笑)
アバター
2009/08/30 17:30
ヤドカリおめでとーw
私は友だちと待ち合わせをしても会えませんでした・・・
こんなにたくさんの人と一緒に釣りができるなんてうらやましいです。
よかったですねー^^v
アバター
2009/08/30 16:56
みんなで一緒に釣ると楽しいだろうねぇ~
ヤドカリゲットo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/08/30 16:28
カエルさん、可愛い☆
ヤドカリゲットもおめでとうございます♪
アカメを釣りたいです~。
アバター
2009/08/30 15:45
いいなぁ~(*´∀`)アハハン♪みんなで釣ると楽しそう☆
ヤドカリ【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2009/08/30 14:22
美女VSカエル いいね~(^^ゞ
知り合いだけで釣り堀占拠できたらおもしろそうww
さらに、ヤドカリまで釣れて
ラッキーだったね~(*^^)v
アバター
2009/08/30 10:09
昨晩は、楽しかったですぅ~^^
また、釣り堀座談会やりたいわぁ…(人´∀`).☆.。.:*・゚

年齢の話になると、ある意味盛り上がるよねw
アバター
2009/08/30 07:00
カエルがいっぱい!
いいですね~

ネコ耳も好きですけど ^^;
アバター
2009/08/30 04:29
あう(。´ノω◕`)。ウウゥ
あたし・・・いなーい(。´ノω◕`)。ウウゥ
って参加してないんだから居ないの
当たり前だろって(* ̄m ̄) ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.