Nicotto Town



自然の中で

草むらに大の字になって寝転んでみた
空はこんなにも 大きかったんだな
雲は気持ちよさそうに ふわふわ浮かんでいる
風も そよそよ吹いている

そっと 目を閉じてみた
ススキのにおい
土のにおい
虫のにおい
風のにおい

頬を撫でる草がやさしい
夏の便りを運んでくれる風がやさしい

ちょっと忙しくしていたから
忘れちゃっていたよ
何か大切なもの
気付かせてくれてありがとう
胸が元気でいっぱいになったよ

自然の中でちょっとお散歩
私の 大切な時間

アバター
2014/08/08 07:19
ふと忘れてしまいがちですが、自然には色々なものが溢れていますね。
毎日の散歩は今もやめられません。
連日雨で行けていませんが。
アバター
2014/08/08 00:50
寝転んでみた
土が柔らかかった

見上げた木の枝の間から
漏れてくる光が帯のようにみえた

枝がなってコゲラが近づいてきた
僕がいるのに、彼女たちは食事にせいいっぱい

大きく枝がしなって 黒い影
ニホンリス
貧相なしっぽをかかえ、口をうごかしながら
また。別の枝に

僕は、そのまま背の土に同化してしまえたらと
アバター
2014/08/07 22:30
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
自然には、とても癒されます。
お散歩の時間は大切ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.