Nicotto Town



今までに読んだ

妖怪屋敷の住人

もらったステキコーデ♪:36

ホラー漫画で、かなり怖かったのが、

つのだじろうの、「うしろの百太郎」

その中で、超能力少女が、いろんなものに火をつける話。

あと、楳図かずおの、「赤ん坊少女タマミ」

これは、絵がこわ~い。(*゚ー゚*)

最近では、日ぐらしのなく頃にとか、海猫のなく頃にとかあるけど、

全般的に、絵がすごい可愛いというか、感じがいいのに、話が怖いというのが増えた気がする。

日ぐらしのなく頃には、すごい迫力だったんですが、東日本大震災が起きたとたん、

こわくもなんともなくなった。

現実のほうが、よほど大変だし、やっぱ作り話なんだよな~って思ったんだよね。

その後、話の方はどうなってんだろ。

たまに続き買うかな。(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.