Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ビーチの幽霊海賊船

画像

明菜さんの難破船を聴きながら撮影しました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2015/07/28 06:38
❤・AJ杏・❤さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2015/07/27 23:46
出現情報集めてましたw^^
お邪魔しました^^
アバター
2014/08/09 17:52
有羽さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらは台風の風雨が強まってきてます(A;´・ω・)フキフキ

うんうん、当時の歌番組はセットが華やかで特に夜のヒットスタジオがおしゃれな明菜さんを

とても魅力的に演出していたように感じます。

今週、明菜さんのベストアルバムがリリースされたみたいですが、健康になって音楽活動を再開させて

復活してほしいなと思う今日この頃ですo(^-^)o

アバター
2014/08/09 11:26
ディオさん、こんにちは^^

今日は、台風接近中のようですが、まだこちらは
雨降らず曇り・・・お陰で、いつもより涼しいです。^^ゞ

明菜ちゃん、私もすごく好きでした。
髪型とか、楽曲とか・・・有名なアーティストさんに
次々曲書いてもらって、毎回イメージが違いましたよね♪

また、そんな姿を見たいなぁ・・復活を待つ1人です。^^
アバター
2014/08/08 18:55
有羽さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます(*^▽^*)

今日も明菜さんの難破船を聴きながらリコメいたしております^^;

明菜さんは本番前にとても緊張されやすい方で、特にこの難破船を歌われる時はマイクを持つ手が

震えていたりして話題になりましたね。お気に入りの名曲です♪
アバター
2014/08/08 18:47
山田優輝さん、伝言((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 大雨には気を付けてね。
アバター
2014/08/08 18:46
さきたん、コメント&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、当時の明菜さんのファッション、とってもカッコよかったですね♪

台風11号が接近中なので雨・風には気を付けましょうね。

アバター
2014/08/08 02:38
こんばんは^^

まだ、ビーチ行っていないので、楽しく拝見しました♪

明菜ちゃんの難破船は、当時、とにかく彼女の
感情移入ぶりが、ハンパじゃないので、ヘンな話、聞きながら
大丈夫かなァと、ハラハラしました。私も大好きな1曲です♪
アバター
2014/08/08 00:37
雨ですか~私も明日までに役所と電気店に行かないと…
アバター
2014/08/07 23:56
明菜ちゃんの難破船の時のニットのドレスステキでしたね
あんなドレスどこでもみたことないですよね
タウンに幽霊船が出てたなんて初めてみますた@@
西日本0時から雨が降るようですが 当たるのかなあ?? 明日は金曜日STP&WTR



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.