Nicotto Town


今日の天気


2014/8/7


あっという間に8月ももう最初の一週間が経過。

Σ(・ε・;)
快晴で毎日猛暑、台風の影響か悪い風が吹いて、書類が飛ばされそうでうざい。
( ´・・`)

ここのところ肉と言えば買い置きして凍らせてある豚肉ばかりで、たまには牛肉とセロリでオイスターソース炒めを作ろうと食材は昨日買っておいたが、今朝は洗濯他、時間が押して結局朝昼晩と自炊品無し、昨日の麻婆豆腐はまだあるが、持って出なかった。明日はちゃんと作ろう。
ちなみに今日は残業を30分しただけで上がれた。久しぶりに晩ご飯も平塚ですませてから、いつもなら先輩のKが乗って帰ってる小田急の急行で帰る。Kの奴は同じく先輩Tと一緒に後輩Mを焚き付けて定時で上がって、Mの車で平塚駅に送って貰った模様。今日は暇だったから良いけど、忙しい日にそれやられるとしゃれにならんなぁ。
(´-ω-`)
あ、そうだ、今日携帯電話が突然死したんだ、早く帰ったことでもあり、ちょっと新百合ヶ丘で下車して契約しているお店を覗いてみるか。
マイッタ(;´д`)=3トホホ・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.