Nicotto Town



シャチホコさん、ついにゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.73cm
キンギョ(黒)
1
14.59cm
ブルーギル
2
17.51cm
カワムツ
3
18.25cm
オイカワ
2
15.19cm
ウグイ
1
20.26cm
ニゴイ
1
35.01cm
ギンブナ
1
14.43cm
ヘラブナ
1
34.67cm
キンギョ(赤)
1
24.42cm
コイ
1
72.78cm
ブラックバス
1
45.99cm
ニジマス
1
46.89cm
ブラウントラウト
1
57.27cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
長靴(ピンク)
1
21.89cm
エンゼルフィッシュ
1
10.37cm
イトウ
1
78.74cm
アカテガニ
1
5.44cm
シャチホコ
1
55.91cm
2009/08/29 23:32

もうもはや執念と言っても過言ではないかも(笑)

本日3戦目、ついに念願のシャチホコさんをゲットしました♪

初戦で大漁直前だったので大赤字もいいところなんだけど
そんなことは釣りキチには関係ないのです(笑)

とにかく気合、そして執念・・・

2試合目が終わった時点でふと気分転換を思いつき
今まで着たことがなかったけどパイレーツマントを羽織り
剣もどきの物を持って戦闘態勢(笑)

初フリマでゲットしたばかりの背景もピッタリ♪

まさに行くぜ!!って感じでした~

もちろん釣堀は相性のいい22番
捨て身の覚悟でセレブセット!

すると・・・・

イトウさんにカニさんまで付いてきた(笑)

金魚鉢入りのシャチホコさんはいくつか見ていたので
普通のケースにしてみたら・・・・

思ったとおりいい感じかも♪

それにしても、見れば見るほどデカイ、そして金ぴか~
ぜひ見て行ってね~

アバター
2009/08/31 15:22
>よっちゃん

さすがよっちゃん!!
イカさんのパワーは絶大だね(笑)
ゴールデンコンビだと思います♪
アバター
2009/08/31 15:22
>ダッヂ3003さん

セレブセットは(竿)50に(エサ)25という組み合わせです♪
釣れればいいけどレアが来ないと赤字覚悟のセットだよ~(笑)
アバター
2009/08/31 15:21
>たろさん

そーなのよ~釣り場にゴー!!だよ~(笑)

ホント、できればそのまま飾りたいです♪
苦しそうに入っているのがなんとも・・・・www
アバター
2009/08/31 15:21
>てっちゃん☆さん

ありがとうございます!
釣りキチ・・・・年代がばれちゃいますよね~(笑)
なんだかムキになれるのが楽しいみたいです♪
アバター
2009/08/31 15:09
>うっぴ☆さん

ありがとうございます!
アバター
2009/08/31 15:09
>JNさん

訪問ありがと~♪
そう言ってもらえるとがんばった甲斐があります(笑)
これからもがんばりますよ~
アバター
2009/08/31 12:07
へ~
なんだかわかんないけど、
すごいです!!

相性とか、ジンクスとかあるんですね~

私も、さっきシャチホコゲットしました^^

私の必勝アイテムは、

やっぱ イカ帽でしょ^^
アバター
2009/08/31 10:38
すっげぇーー チョウ驚きの連続でぇーす。さすが金の鯱鉾ですねぇーーー!!!!

ちと質問します。セレブセット!!って どうゆう物かまたは組み合わせなのでしょうか????

よくわかりませぇーん どうか教えてください。よろしくお願いです。

アバター
2009/08/31 07:20
シャチホコ!!
私がダウンしている間にそんなのが実装されていたのですね!
すっごく大きくてキラキラしてらっさるわぁ
水槽に入れないで、飾りたいですねw
というか他の水槽ってどうやって入るんですかね?w
アバター
2009/08/31 00:07
おめでとうございます。
すごい執念ですね
さすが釣りキチ (笑)

私もガンバローと
アバター
2009/08/30 23:25
おめでとうございますww
アバター
2009/08/30 23:05
勝手にお部屋に不法侵入。(^^)
“シャチホコ”スゲー!
他の水槽もスゲー!
参りました。(^^;)
アバター
2009/08/30 22:22
>jennyさん

そうそう!この出具合、いいよね♪
どうやってこれを部屋に生かそうか考えています(笑)

マント羽織って行ってらっしゃいませ~
アバター
2009/08/30 22:18
>niko☆さん

金魚鉢だと窮屈そうに見えたので普通のにしたけど
やはり小さいみたいです(笑)
がんばって釣り上げてくださいね~
アバター
2009/08/30 20:32
しっぽの出具合がいいですね ( ̄▽ ̄〃)❤

そっか!!マントですねっっ!! よぉし…
アバター
2009/08/30 18:43
ん~
普通の水槽
いいな~
早く釣ろ!
アバター
2009/08/30 15:03
>にゃごさん

ありがとう!!!
やはり捨て身で挑んだのがよかったのかも?
運良く釣れたからいいけど釣れなかったら・・・・痛かったよね(笑)
アバター
2009/08/30 14:58
>ラトさん

ラトさんにも感謝感謝♪
シャチホコパワーをもらってイメージトレーニング(笑)
みなさまのおかげです~

この金ぴかの輝きがやばいよね♪
アバター
2009/08/30 14:55
>ドルフィンさん

最初にドルフィンさんの所で拝見してから恋焦がれておりました(笑)
すごーく嬉しいです♪
たぶん、見たことでおすそ分けしてもらえたと思っているので感謝しています!
今後も2匹目3匹目目指してがんばりま~す♪
アバター
2009/08/30 14:52
>coffeeさん

見てくれたんですね~ありがとう!
ホントね~このフォルムは笑えます(笑)
なぜにはみ出るのか?www

アバター
2009/08/30 14:50
>このみさん

やったね♪おめでと~
ホントこの輝き、見ているだけで幸せな気分(笑)
真珠と同じだよね!
私もこのまま集められるだけ集めます♪
アバター
2009/08/30 14:47
>sarijanさん

見学ありがとうございます♪
念願のゲットなんでホントうれしいです~
なかなかの存在感ですよね!
アバター
2009/08/30 12:31
なんてうらめしい…もとい うらやましい♪ 釣りだったのね。。。
おめでとう!! パチパチパチ

にゃごにも…シャチホコパワーを送って欲しいデス。。
飛び出るほどのシャチホコさん
アバター
2009/08/30 11:01
やった、シャチホコおめでとう^^
この金ぴか具合がいいんだよねw
アバター
2009/08/30 10:44
すご~い!
イトウにシャチホコ、カニがそろって釣れるなんて~!
シャチホコ、あの黄金の輝き、レアじゃなくてもうれしいよね!
おめでとう~☆
アバター
2009/08/30 09:31
シャチホコ見学いたしました!(・ω・*)ゞ

なんだろうなぁ ナゼか笑ってしまうフォルムww
存在感がすごいwwww
おめでとうございます♪
アバター
2009/08/30 03:46
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私も 昨日 釣ったよ (ヘ。ヘ) エヘヘ
うれしいよね 真珠とともに 集めることにしました (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2009/08/30 02:42
おめでとうですー☆
お言葉に甘えてお部屋のシャチホコさんにご挨拶させていただきました♪
大きくて金ピカに輝く姿に感動です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.