Nicotto Town


気ままなブログ


自宅警備員の一日

現在、実家に帰省中(大学生一人暮らしをしていた)

―――昨日 15時頃
母「夕飯つくるわ」
えぇ~。構ってよぉ~っとは言えず。いう気もなく。ピアノを弾き始める
・粉雪
・クリスマスソング。。。等々
母「あんたっ。今、冬ちゃう」
林檎「知ってる」
母「ご近所様にも申し訳ないっ。季節外れ」
林檎「大丈夫。明々後日には私は帰る」
っとか言っていると母に電子ピアノの電源を抜かれ((強行突破かっ
林檎「抜くことないやん」
母「夏の過ごし方を教えてあげる。おいでおいで」
手を引かれやっていくのは冷蔵庫
母「さぁー。スーパーカップを食べよう」
林檎「・・・・賛成(笑)」


自宅警備員の朝は遅い
10時起床すると父は会社・母は午前中夏限定アルバイト
「ひとりぼっちかっっっ」
実家に帰ってきてまで、一人ぼっちとはいただけないぜ
っと思いながら”let it go”の英語の方を発音悪く熱唱しながら
掃除機をかけ
長崎ちゃんぽん皿うどんを作成
母の帰宅は12時10分。
12時にクーラーをかけ母を出迎えると感激されました

さてさて...
マイ ルームのドアのストッパー(風でドアが閉まらないよう工夫)
→アサヒ・プレミアム金麦6本セット
これ飲めるかな?飲ませてもらえるかな?これさ~、目の前に餌をぶら下げられた犬(林檎)
状態でややつらいww

アバター
2014/08/08 12:05
ぴぴんっち
な、な、な、な、な、何
自宅警備員は遅寝早起き&自堕落低堕落ではないのか( ;∀;)
カルチャーショックwww

ぎざさん
ラーメンでもスーパーカップありましたね!
今、私は分かりました!
笑ってくださり嬉しいです(*^¬^*)

スコーピオン君
もし、そうだとしてもそれは林檎の思い込みや
暖かい目でみておくれやすo(*⌒―⌒*)o

サブリナさん
帰りのバスのなかで呼んでいるのですが、笑ってしまいました
そして、塩アイスかとおもい醤油アイス?まずそっ。。。って、こっちはラーメンかと一人突っ込み

姫凛
やっほぉー、それは賢いよ!
バタバタするんはいややもんなぁ(笑)(笑)
ゆっくりしてくださいませませ

アバター
2014/08/08 11:58
海さん
いやいや、アナ雪やからあってるはず!!
私に間違いはたまにしかない
あるのは思い込みや

みやびちゃん
アイスは神ですよなぁ
私もそう思います

しょこたん
そーなの(笑)なんせ、庶民っすからね
リアルですわぁ
すべてにおいて

会長ちゃん
私もそう思うわぁ
やっぱり、長年生きてるだけの事があるね(笑)
グッドマザー(笑)

サンゴ君
まてまてまて、どーいう勢いや
ハーゲンダッツ様
お高いあいす。。。セレブあいす!!

アバター
2014/08/08 02:12
こんばんは✿素敵&お水お届けです(ง ˙ω˙)ว

                      _./            /             \, -- 、
           /:/     /     /   /              __}::::.::::::}
         /{::.:/    /     /   /     /   i        /:::::::::::ヾ ̄`丶、
         /  ∨    !    イ   /     /   {     |   {::::::::::::::ノ      \
         .′  l       |   八  ト、   {、  ト、  |   ゝ-- ' }      l
         |    |  |   ト、  {、 ヽ{  ヽ  l \  ヽ\ ト、  /  !  ;|      |
         l     \ト、   l \| \ \, \ |  \厶イヽ }イ   |  ノ、     l
         |  !   ト、; \_{ γ⌒ヽ  ̄    ヽ   ̄ γ⌒ヽ l     ! / 7     ′
       \ト、_| /  / と;_ノ          弋_;:う|    ソ  /   /  /
            /7 /   {  xwx              xwx /   / ∠ - 厶イ  ニ|ニ
   」_ 、   r=┐レイ  ヽ、         r‐へ、      /   / /        Oノ、
    l o-   ヒニ」  \ ト、> 、              _. イ _/ レ′      。
      ヽ  /  ヽ   ヽ `ト、}` ーァ─┬‐┬─<、レ⌒゙´ ̄        。
     ヽ,         _、_         /`ヾ三ゞイ≦彡⌒ヽ、          。
     、 ``  ヽ、 )      /   /   }-{ == 、   ヽ
      ヽ_ノ          /、   /   /:::::ヽ   ヽ   l
        よ         /、::\,イ__.〈:::::::::::〉__トx彡}
アバター
2014/08/08 02:12

りんー!!!やっほ^^
自宅警備員はいいよね~♡♡笑←
ウチは来年の今頃はバタバタしてるだろぅから今年は
ゆっくりしよう!!!って決めてほんとに何もしてない笑
まぁ,お掃除したりお皿洗ったりとかはやってますじょ!!!ww
でも用事のあるときにしか外には出ない笑
だってお肌がやけちゃうもの~(ノ∀`)オホホ

アバター
2014/08/08 01:20
はろ~、林檎、ごりら、ラッパ、ぱんだ、。。。
って、なんでやね~ん。

実家帰ってるんだね。親孝行しよう~。お母さんのお出迎えの様は、参考になります。そうか~。外出さきからかえって、冷房きてて、ごはんがあったら~。よろこぶもんね。

スーパーカップ食べたい。。。う~ん、今家には、塩ラーメンと、ウドンのカップメンしかない!スーパーカップの醤油がたべたいよ~。って、アイスのほうじゃんか!
アバター
2014/08/07 23:59
あれ?
let it be
じゃなかったっけ?俺の勘違い?
アバター
2014/08/07 23:16
おじゃまします~^^
夏でも季節外れの曲演奏したくなる時あります♪
スーパーカップでラーメンの方が思い浮かんだ私は。。。
自宅警備員の朝は遅いがウケましたw
アバター
2014/08/07 22:35
スーパーカップ待った味が好き^^

今日はピノ食べたったよ。

本当は自宅警備は寝てはいけないのだ(笑)
アバター
2014/08/07 22:28
やっぱスーパーカップで神よねw

てか勢いで買ったハーゲンのショコラミント食べてねぇーw
アバター
2014/08/07 22:24
ピアノ、弾けると!?←すごっ笑
お母さん、夏の過ごし方わかっとるねぇw

金麦6本もおいしそうb
アバター
2014/08/07 20:20
wwww金麦www6本 リアルww
アバター
2014/08/07 18:36
スーパーカップ良いですな・・・
電子ピアノの電源を抜かれるのは悲しいですな・・・w
アバター
2014/08/07 18:04
自宅警備態はええよな・・・・
この糞暑い中仕事してるのに。
てか”Let it be” じゃなかったけ?www
昨日の みそらせ といい・・・日本語勉強しなおせ!!
林檎が受け持つ小学生が可哀想だ!!
アバター
2014/08/07 18:01
スーパーカップ 安くてうまし♪

ピアノもひけてトークもうまい、あんさん尊敬しますわ、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.