Nicotto Town



フリマでゲットできた、天界の動く大きな羽


魔界の動く大きな羽は


黒ガチャまわして出てくれたんだけど

天界の動く大きな羽

でなくって><

フリマをみたら

出品でてる

なんども、えらんだ目玉や限定品」の前身服5点おくるが

成立しなかった。

あきらめかけたころ

新しい人が出品 5点おくる

わ~~~~成立したよ

ありがとうございます^^

ラッキ―な出来事でした^^


アバター
2015/03/30 21:14
ラインID:k.y6625

携帯:090-1991-9355

新横浜駅出て、タクシー乗り場を前に、左側方面へ、
東横インHの隣のマンションなので、その辺で待ち合わせ^^

一番分かりやすいのはねw
スキップパチ屋の裏の道・線路側を真っ直ぐ歩くとすぐだよ^^

携帯教えたので、いつでも電話OKだよ^^w
アバター
2015/02/28 22:39
了解
アバター
2015/02/28 06:04
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

♡M・N・B・深夜族♡臨時歓迎会集会にてお知らせよ~^^

サプライズで^^w
歓迎する側はww今年のセイラー服と学ラン・・・・・とw

①シャケのかぶりもの・・・2名

②さくらんぼのさぶりもの・・・2名

③イカメット・・・・2名

④カニメット・・・2名

⑤クラゲットメット・・・2名

⑥感謝のピーナッツクリーム・・・2名

*手持ちは乾杯出来るグラス等と料理等~アクセサリーは自由^^

早もん勝wちなみに^^;何故か⑥管理人未所持><サブ有るけど移動出来ず^^;
なので^^;宜しくね~他は有ります^^

尚、いっせいさんには内緒ですwみなさんにゃんこパーカーで来ると思ってますのでw
日時が決まったらサークルにて、番号のみ記載を宜しくね^^w(参加予定の方)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
アバター
2014/08/09 16:40
フリマ成立おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます!!

今日は長文なので、此方のボードをお借りします。
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
水&素敵を届けに来ました✾

明日10日(日)~31日(月)迄、リア共に二コタの水撒き
訪問も夏休みを取ろうと考えております。再開時には私から
皆様の元へ訪問を致しますので、今と変わらず又、宜しく
御願い申し上げます。┏○ペコ
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
アバター
2014/08/07 22:29
ゆうこたん、おめでとぉ^^
お似合いよ~♪
アバター
2014/08/07 20:09
おめでとぅ~♪(*´∀`*)

よかたぁねん✿^^
アバター
2014/08/07 18:20
おめでとうございまーす。^^ 私は魔界の方が出ませんでした。><
アバター
2014/08/07 15:34
おめでとうございます^^

私は黒い羽の方しかないですぅ。
アバター
2014/08/07 15:22
おおっ、よかったですね、おめでとうです☆彡

もう、この羽がフリマに出てることにもびっくりですΣ(°Д°)

似合ってますよ〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.