Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


べんきょ、べんきょ、べんきょ、せんきょ、きんぎょ

あしたは大事な選挙らしいですね。
用事あるから行けませんが・・・。


ムリにでも行こうと思えば行けるんでしょうが、



だれに入れたって一緒じゃないの?

と思ってる僕がいるわけで・・・

そんなこと言ってたらイカンわけで・・・

でも行く気がないわけで・・・



非国民ですね。

ごめんなさい。


今度の選挙でこの国が良い方向に変わることを祈ります。


べんきょはあまり好きじゃありません。

アバター
2009/12/13 01:25

誰かがみて勘違いしたらアレなんで補足w

合コンですw
アバター
2009/12/13 01:24
手に・・・
うれPPPPPP
たかちゃ~ん、愛してま~すw

12月19日 土曜日 22:00~私の部屋待ち合わせ。~

よろ!

アバター
2009/09/20 22:26
宣伝です。

突然の訪問ごめんなさい。

「(。◕ิ‿◕ิ)男性用 白と黒ガチャ 交換」サークルが、期間限定で開いてます。

元々は、男性黒ガチャアイテム同士の交換なのですが、最近は、

白ガチャ、Cコインアイテムも、交換に組み込まれてます。

メンバーのほぼ全員が大人なので、今までトラブルなどは、 0 です。

気が向いたら、覗いてください。

サークル広場で

男性 黒ガチャ 交換 などの、キーワードでも検索にヒットすると思います。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=41087  ←サークルアドレス

ここで、失礼します。

お礼にステプ置いてきます。ステプ~
アバター
2009/09/06 10:08
キンコ
子供のためにも一票を投じなかった自分が、
恥ずかしい~

どげんかせんといかん。

今度立候補しない?(笑)
アバター
2009/09/06 10:06
かめ子さん
お疲れでした^^
僕も今度は行きます!!

くす玉のヤツ?
なんだかハジけた気分になります。

くす玉だけに。
アバター
2009/09/06 10:04
ぢゅんちゃん
同感。
民酒党バンザイ~!!

ホントにできないのかね?
アバター
2009/09/06 10:02
いみネェ
おー
お仲間だ。
僕も行ったとしたら民主党に入れてたな。

今度は行きましょうね~!!(笑)
アバター
2009/09/06 10:01
フィナ
そうだね。
参加しようともしないクセに、
文句なんて言えないね。

宝くじも、購入するから当選権がある。

きんぎょ、
釣れてない。最近釣り行ってないんだよね~><
アバター
2009/09/06 09:58
かりんさん
マス添えさん、ここまでやってきたんだから、
もうちょっとやらせてくれっていってましたね。
いままで頑張ってきた人から仕事を取り上げるのはどうかとおもいます。
引き継ぎとかもあるだろうし。

税金のムダ遣い、仕事をまじめにやってない政治家をクビにして、
人件費とか削減できんのかね?
国会一回やるのにも結構な税金がかかるらしいから、
内輪もめとかしてるヒマあったらもっと国のための議論を交わしてほしいと
僕はいつも思います。
アバター
2009/09/06 09:53
riraさん
次回、何が何でも行きます。
堂々と政治に「いちゃもん」つけたいんです。


べんきょ、ヤですよねぇ。
アバター
2009/09/06 09:51
ちーた
欠かさず行ってるのね。
アンタもエライ。

今度はちゃんと行きます。
お約束。
アバター
2009/09/06 09:50
あすかさん
白紙アリですか!!
今度勇気出してアンパンマンでもかいて投票してみます。
アバター
2009/09/06 09:49
ケイトさん
辛い思いをしながらもしっかりオトナの義務を果たしたんですね。

あんたはエライ。
アバター
2009/09/06 09:48
ろーずさん
知り合いから頼まれるのってよくありますよね~
前の会社で勤めてた頃よく頼まれてました。

ズルですよね~
アバター
2009/09/06 09:46
ぽ~さん
誰がやっても一緒だと思っちゃいますよね。
これでダメなら政治家なんていらん。
アバター
2009/09/06 09:44
マメさん
ベンキョになったでしょーが!!!
またひとつ、
おりこうになれたね(笑)
アバター
2009/09/06 09:43
すみさん
期日前行けばよかったね。
俺の一票で日本が変わってたかもよ・・・。
アバター
2009/09/06 09:42
峰さん
そんなのアリ?
それなら自分の名前書いて入れるわい!!
アバター
2009/09/01 23:53
無理してでも次回からは行け!子を持った親はな、子に次世代を託すんだぞ!カエルの子はカエルだ。親世代がゆるいほど、子世代もゆるくなり、しわ寄せが来るのは子世代だ。
高齢の方には、さほど魅力のないマニフェストでも、勝った民主党。高齢の方の多くが、私たちの子世代の行く末を案じている結果だ。
おめぇ、次回の選挙は、期日前選挙でもいいから、投票しろ!政治がよくわかんないなら、ニコる前に勉強しろ!
たかしは、そういう境遇にいるという自覚を持ちなはれ。
べんきょじゃなく、生活なのさ。学校の勉強と違って、わが子の未来に繋がっていくんだぞ!エコに興味あるなら、そのくらいわかるだろうが。
と、姉さん気取りで言ってみましたよぉ^^
アバター
2009/08/31 22:10
選挙行きたい方なので、行ってきたよ^^
その背景楽しそう~♪(*^。^*)
アバター
2009/08/31 22:03
民酒党に一票www
アバター
2009/08/31 14:15
ぅん((´д`*)ぅん 私も行かなかったよ。

予想通りの民主党でいいんじゃないの~~
アバター
2009/08/31 13:13
権利を行使しないのなら、政府がどんな判断下しても言い返す権利がないってことだお?w

まぁ~、選挙速報で番組が潰れるのは、ちょっとイヤンなんだけどさ┐(´∀`)┌
即、知ろうが、翌日知ろうが、そこは関係なくね?って思うわけで~ww

で、最後のキンギョは、釣れたって言いたいのか?^^;
アバター
2009/08/31 10:58
厚生大臣は 長妻さんになるのでしょうかね????
桝添さんも頑張っていたのに・・・・
長妻さんになっても すぐに 何か 変るとは思えないが・・・・

だいたい 国防費4兆円なのに 子供手当 5兆円 って
どこから 捻出するんだ????
って 税金、年末の源泉徴収などから 引かれるらしいが、、、
子供のいない家庭には 歳出が 増える 事態。。。。。。

どうなるのかね~ 日本は!
アバター
2009/08/31 09:58
気持ちはわかります。。。が次回は是非^^
勉強は、私も好きではありません^^;
アバター
2009/08/31 09:09
私、行かなかったことないよ~
確かに誰にいれても同じ…変わらないって思う。

でも政府に要望があって、少しでも弱者がいない世の中になってほしいって思う。
そしたら政治家でない私たちには選挙しかないから。

だから次は行ってね。ちーた☆のお願いだよ^^
アバター
2009/08/30 19:23
こんばんは。
名前を書いて出すのも白紙で出すのも投票には変わりないので、
行かない人も行ってみてほしいですね。
アバター
2009/08/30 16:22
どこに1票投じるのも嫌でしたがw
どこが1番ましなのか・・・そんな苦渋の選択を今朝致しましたww

ブログイベントクリアですね♪
アバター
2009/08/30 15:02
先ほど行ってきました
3党それぞれ違う友達やら親戚に「頼むよ!」と言われてましたが
・・・くっきり。全然ちがう党に入れちゃったわ
アバター
2009/08/30 13:34
一応昨日行って来たのですが・・

なんだか複雑な気持ちです。。
誰がやっても同じという気もしますし、
でも、誰かに頑張ってもらいたいという気持ちもありますし。。

とにかく思うことは1つです。。良い国になってほしい。。
アバター
2009/08/30 03:45
φ(゚Д゚ )フムフム…
アバター
2009/08/30 02:28
期日前投票行って下さい。もう遅いけど。^^

あ~私もね誰がなっても同じだと思ってるんだけど、
投票しない事には文句も言えない訳で・・・。

投票しなくて文句も言わず、この先日本がどうなってもお任せします的な考えなら別にいいけどぉ~。^^
アバター
2009/08/30 02:22
あかんな・・・・
それなら行って「白紙」で出しなさいwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.