Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙よっちょれ~♪

アバター
2014/08/28 08:16
トイレには30m手前から近づけない><

仕出し屋さんなら大丈夫bbbbbbbbbbbbbb

オラには無理dddddddddddddddddddddddddddd

アバター
2014/08/28 08:13
南挑戦の日本用への気ムチをリアの知り合いに聞いて検索したら><

ついでにトイレも出た他ので見たら><

ボンドガ~、あそこへはロケ撮影に行きたくないな・・・@v@
アバター
2014/08/28 08:10

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


 ミ:、      {{     ,リノ
    ヾ、    ″   〃´     ,. -
、      . -─- .       ノr'⌒
ゞミ、  /        \  r=彡'′               
   ` /          ヘ                       
ニ=ー  {  .  ゚ ∀ ゚  .   }  ~=二ニ三=~ have a good day♪      
      、          /               
  rク  \       ン  ヾミx 、           
=彡′    ` ‐--‐ ´      `ヾミニ_~ 、        
     〃    、   ヽ、       `ヽ.       
     ノリ    }}   `㍉              
   r;'ノ    {{{      ヾミ=.、        

アバター
2014/08/28 07:57
おはようございます。
全住人の悲願?ですね( *´艸`)
いつか解明されるといいな…

そうです(´・ω・`)
昔頑張りましたが、不可能を悟っただけでした…(=_=)
本人に頼り癖が染みついてる上に、他の家族も日和見やら父に甘いやら…
(まぁ人の性格の事は言えんが…(;一_一))

今日も太陽の代わりに眩しく輝いて下さい('ω')ノ
アバター
2014/08/27 08:26
おはようございます。
もちろん?ミラクルをいつも作ってらっしゃる方です('ω')ノ
お2人ほど教えていただき、参考になりました。

な、何とか…(*_*;
起きた時にはすでに仕事に行ってました…
まぁいても当てにはしてないけど('ω')ノ
↑余計な仕事を増やしたり、「アリスがやって当然」的な言動しなければもういいや
手を出されると尻拭いが面倒…(=_=)

もちろんゴミ箱だなんて思ってませんよ?(#^^#)
ニコにハゲを広めるためにやってきたハゲの国です。

曇り空でも眩しく輝くハゲ頭…( *´艸`)
アバター
2014/08/27 00:52
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


     ,,,,..V..,,,,,
   ,,,;;'''      ''';;,,
  ,;''         ''';,
...;'";   ● ,,,.....,,, ●  ;"';
.;; ;;   ;'',・,..,・,'';   :; ;; おやすみなさい☆ 
.;; ;;   .""'''''""   .'; ,;;
 ''':;,,,         ,,,,;:''''
    ";;;"''''''''''''";;;"




17歳少女にY説『騒いだら頃すぞーー!』(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●おまんかwww


コインランドリーの下着を1800点も瀬っ10!!(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●おまんかwww


アバター
2014/08/26 23:17
今年は「豪雨災害」が
多いです
まだ「台風シーズン」も
来てない中

四国、広島、関西も
何事もないとエェんですけど
この先…
アバター
2014/08/26 11:17
仕出し屋さん、おはようございます^^


携帯のGPSでどこにいるか知らない人に簡単に調べられて危ないらしいね^^;

ボンドガ~もやりにくくなった@v@
アバター
2014/08/26 07:41
おはようございます。
慌てて起きて母の朝ごはん+歯磨き、自分の朝食、洗顔、仕事の支度(順不同)でギリギリ間に合いました(;^ω^)
AM4:00に目が覚めたときそのまま起きてりゃよかったです。

ガッカリして余計ダルダルが…(;一_一)
今朝も悪いほうに天気予報が外れてガッカリです('ω')ノ品ポイ
アバター
2014/08/26 00:43
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


               |
                   |
          /゙ミヽ、,,_.|__,,/゙ヽ
           i ノ   川 `ヽ'
          /  `>  .< i
         彡,   ミ(_,人_)彡ミ
          ヽ、,      ノ    ちりり~ん
            "'''''ノ''''"´
               /
             ./
              / ̄7
              /  /
              /  /
            /  /
          /_/



(*´∇`)ノメロンは例のブツと交換じゃーーーwww


アバター
2014/08/25 13:04
記録的大雨・・・

今年は記録的な事が多い・・・

仕出し屋のツケも今までになく記録的になっちょる@v@


雪だるま式でもう、成す術がない・・・

1つだけ・・・たった1つだけの手段は、缶象~、書く巻くを売るしかないと思う・・・



アバター
2014/08/25 09:41
こんにちは。
ホントに1人のようです。
着ぐるみ暑いでしょうに…元気ですね(´・ω・`)

昨日あれだけ頑張ったのに1つもメガりませんでした…(T_T)
ショックなのでダルダルプレゼント(T_T)/品品
アバター
2014/08/25 09:41
おはよ\(^o^)/月曜日の頭から、早くも第2弾!!

8月22日付メッセージ
 んなの、あんたはんが ^m^ さりはるときに
 きまってまんがな\(^o^)/
 ほんま、いいおひとであらしゃりますなー
 923852号はんは^m^
何言ってんだかわかんない^m^、とのこと

DRからのメッセージが伝わっていないことが判明ヾ(`Д´*)ノ 緊急事態やヾ(`Д´*)ノ
以下標準的関西弁に翻訳いたします。
  ほんなん(ノーテンキ体細胞採取は)、あんたはんが ^m^ の顔しやはったときに
  決まってまっしゃろー\(^o^)/
  ほんま、ええお人だんなー
  923852号はんは^m^
今度はわかるかなー\(^o^)/
アバター
2014/08/25 09:33
おはよ\(^o^)/
花の月曜日だ ワーイ\(^o^)/

 完全に営業妨害のポスターやないか!こんなの見て来る客はいねぇ~(爆)

窓際に座ってる禿げたおじさんが、
それなりにリサーチ (「地球にやさしい」で女性の集客UP!やて) もして、
やっと作ったポスターなんよ^m^
そこは大きな気持ちで、ねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2014/08/25 00:41
こんばんは^^
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


今週もよろしくお願いします✿

   . ..____
  || ̄ ̄月曜日│
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧
  ||=-′ ヽ-=・-n´・ω・n) お待たせ!!月曜日ψ(`∇´)ψ
  ||:::\___/ (    )
  ||:::::: \/  │u―u'
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



メローネと交換に、書く幕を待ちゆうよb

1個取っても氏にゃ~千よ^^

土佐藩のよさこいの軍資金や~bbb
アバター
2014/08/24 15:25
朝6時からの農家直販市で少し傷や変形して商品価値がないマスクメロンB級品4つで千円を購入w


エゲレスまで空輸してたら逆に高いなぁーーー@v@

メロンとおまんの書く膜と交換!!!!!!

و(*´∇`)ノよしbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
ddddddddddddddddddddddddddddddddddddd
アバター
2014/08/24 10:48
おはよ\(^o^)/
やっとポスターの増刷、上がったよ
役所だから仕事が早くてさ(^_^;) 
どう?
            
               お知らせ

          地球にやさしい店 宣言!

                ^m^

  ♡手仕事を見直そう
    当店のナイフ、フォークは某国職人の 手メッキ製!!

  ♡水を大切に
    当店ではナイフ、フォークは 洗いません!!


      ^m^心配な人はスキップして食べてね^m^
アバター
2014/08/24 07:40
おはようございます。
きっと永遠の謎でしょうね…(´-ω-`)
事務局さんが明かすとは思えん

ありがとうございます(*^▽^*)
しかしミラクルの道は遠い…
途中で挫折するかも…(;一_一)ああダルイ
アバター
2014/08/24 00:47
もやし食べゆう^^;
日本から空輸便。


☂続きで地物はイモばっかりや^^;
イモと豆、もさもさして好かん><
アバター
2014/08/24 00:44
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

☆          ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./ ┃┃┃ 
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※       ┣━ 
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*      ┃   
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※           
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *    ヽ  ┃    
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴   .   ┃ 
   .. ※☆☆*°°★°°.※   .★ °°*☆☆※  *  ━┛  
   ∴☆★☆°°☆   .※☆※  .☆ °°☆★☆∴       
   ∴☆☆*°°☆ .※☆  .☆※..☆°°*☆☆∴       
   ※☆★☆――★ .※☆   .☆※ . ★――☆★☆※   ⌒★〟 
   ∵☆☆*°°   .※☆  .☆※   .°°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆   .※☆※  .☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★   .※   .★ °°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵

              _.,,..,          ,, ,...
         _,.,.,、-‐"゙゙   `""`' ‐-、; _,,-^    `:、_    __ .,,- ‐、
""`' ‐-^ ;-‐' "            ,,-^          `''^       `""`' ‐-
                          ∧
                         (゚、。`∧
                         ノ  (゚、。`フ
                         (uu ,,(uu ,,)o 



よさこいを振り返って^^;
もう振り返らんでもえいちや^^;

何時間もまた今日やるき仕出し屋には桟敷席を構えちょくき、$持って来てよーwww
アバター
2014/08/23 12:00
おはようございます^^


よさこいに恋して・・・

今年のよさこいを振り返って・・・


明日日曜日にまた何時間も再放送ながちやwww



一年中よっちょれやwwww


正月はよさこいの特番!!
もうえいちや@v@
アバター
2014/08/23 07:24
おはようございます。
そのようです。
農園ストップしたらメガ復活しました。

他の方は分かりませんが、アリス的にはメガりやすいようです(´・ω・`)

アバター
2014/08/23 00:44
今便利やでwww

『923852』って島番を入力したら払いは仕出し屋やwwwwww
アバター
2014/08/23 00:42
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



                ==△=
               ( '。')
               (ν ν
                )ノ           ∧
     /| ̄ ̄|                    | i
      | : |    |    /l       /| ̄ ̄| | |    よい週末を過ごして下さい♪
      | . |    | .  / /       | : |    |..〉.:|
      | : |    | ̄|/ /         | : |    | | |
\    | . |    |  |_ /      /| ̄| :| : |    | | l'w'^~^ヽ
 :|   :| . |    |  |/      :| . |  | .| : |    | | |
 :l,,r'"゛''| : |    |  | | ̄ ̄l   | : |  | :| : |    l l ;"; l⌒l
 :i   | ̄| ̄ ̄ ̄i: |_|    |,;''"| : |  || ̄γ ̄ ̄ ll  |  |




仕出し屋のツケでガチャを回しても~た@v@www
(*´∇`)ノ年末ごろに請求書が逝くと思うからよろしこーーーwww
アバター
2014/08/22 23:27
こんばんは\(^o^)/

 それにしても・・いつの間に!ヽ(゚Д゚#)ノ

って、気付かんかったの? さすがノーテンキやわー
んなの、あんたはんが ^m^ さりはるときに
きまってまんがな\(^o^)/
ほんま、いいおひとであらしゃりますなー
923852号はんは^m^
アバター
2014/08/22 20:28
未成年者やから自由になる$ないし~?
\(^▽^)/ウソつくんじゃねーーーwww




\(^▽^)/だから$ねぇ~からおまんのツケやーーーwww

\(^▽^)/はよ、払えよーーーwww

アバター
2014/08/22 17:58
こんにちは。
そうかもしれません(´-ω-`)
都市伝説でも信じております。

hageyamaさんの毛の数ほど信じてる…かも( *´艸`)
アバター
2014/08/22 00:29
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


  ☆
   ☆     │     ☆
    \ ☆☆★☆☆ /
     ★°☆|☆°★
    ☆ ∵☆∵☆∵ ☆
   .☆☆ .(;;:)-―-(:;;) ☆☆
☆─★─ .{(∩) 。(∩)i ─★─☆
   .☆☆ ゝ,,,__▽__,,ノ.☆☆   もうすぐ終わる夏のいい思い出が出来ますように♪
    ☆ c(^),____,(^)o ☆
     ★°☆|☆°★
    / ☆☆★☆☆ \
   ☆     │     ☆
          ☆


寄付・・・自由になる$がないから缶ぞ~Krkr@v@
アバター
2014/08/21 15:45
「アイスバケツチャレンジ」って知ってる?

ALS(筋萎縮性側索硬化症)と呼ばれる難病の認知度を高めるために
行われてるチャリティーイベントで、挑戦に指名された人は
24時間以内に“氷水”をかぶるか、100ドル寄付するかを選択する仕組みで、
ミッションクリア後は次の挑戦者3人を指名できるんだって^m^

映画スターも参加してるらしいから、ボンドガ~のトコにも行くかもよwww



オラ、未だ17歳・・・未成年虐待@v@未成年者やから自由になる$ないし~www
ミッションクリア後せんでもボンドガ~の権力で次の挑戦者3人を指名できるんだったら仕出し屋の身内3人を指名する^m^www
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

dddddddddddddddddddddddddddddddddddd

アバター
2014/08/21 12:18
こんにちは。
全然ひどくないですよ。
酷いのは父のほうです(=_=)

退院した母を自宅で面倒見るとき「お前一人にやらせる事はしない、皆の家族なんだから協力して頑張ろう」
とか言って最近は全部アリスに丸投げ。
全部アリス1人でやって当然という態度+自分の世話までさせる始末…(=_=)
昨日はホント腹立ちました(`・ω・´)!!

やってられっかーーー( ゚Д゚)!!!
アバター
2014/08/21 00:52
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


残暑お見舞い
   申し上げます

\|/  ⊂⊃
―○―  __  ⊂⊃
/|\ /,'3  丶-っ
     |  ⊃ ⌒つ
⊂⊃ /⌒~~-<∴
   / フzzっつつっ
   / /つ。////つっ
__/ (∴。o////つつ
三/ ノ⌒ヽz//o/つ
/   っっつ/ つっ




☂雨続きで除湿機が欠かせません☂
。。。まぁ~乾燥してるロンドンに比べたらミストサウナにいるようだわさ!!!
ふん!!@v@
アバター
2014/08/21 00:35
こんばんは\(^o^)/  ちょっと心温まる話!

な 「DR! 大変です! 923852号の肝臓にオファーがかかってるんですってヾ(`Д´*)ノ」
DR 「ああ、その話ね。イギリスのSea-cock 州からの正式なオファーなんだよ」
な 「そんな、落ち着いてる場合?ヾ(`Д´*)ノ 923852号に何かあったらどうするんですか?」
DR 「何かあったらって?4ぬってこと?」
な 「ノーテンキの体細胞が、もう採れなくなっちゃうんですよヾ(`Д´*)ノ」
DR 「大丈夫だよ。923852号のノーテンキSTAP幹細胞からすでに肝臓は再生済みだよ。
   いつでも移植できる」
な 「じゃあ・・・」
DR 「むしろ、長年のアルコール処理でへたれた元肝臓よりずっといいはずだよ。」
アバター
2014/08/20 19:52
こんばんは~('ω')ノ
今日もグータラ親父に振り回されクタクタの1日でした…(=_=)
早く仕事行けーーー( ゚Д゚)金だけ送って帰ってくるな!!!
アバター
2014/08/20 00:25
急行で㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  ヘ( '∀`)ノ<ぽぽぽぽーん
 ≡ ( ┐ノ
    /
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




そそ^^;
ロンドンへもやしも取り寄せんんといかんんちやwwww
アバター
2014/08/19 17:54
こんにちは。
ありがとうございます(*^▽^*)

それはもちろん一面ツルツルの輝くハ〇頭…( *´艸`)

お化けのハゲ太郎ですね(*^▽^*)
アバター
2014/08/19 11:39
賞、グランプリを貰~ても何にもないけど何か月も前から毎晩遅~まで練習して4日間で燃え尽きて嬉しゅうて、踊りゆう~もん、みんなぁ~が感動で涙が出るばぁ~よwwww

グランプリをもろうたち、主催の会社のコマーシャルになるばぁ~ながやけどwww
アバター
2014/08/19 07:55
梅雨のような雨続きやよ☂

お陰で売り場に野菜が半分以下しかないし、ニラとか葉物は雨にたたかれてどべっちゅ~^^;
買うても次の日に腐っちゅ~がよ^^;
このままでは、もやしばっかり食べよらんといかん・・・
アバター
2014/08/19 07:50
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


          r,;;:、          ,r‐‐-、
           !:::::l;.ヽ         /;;!.:.:.:.:.:',
           !.::::!.:::::〉,,,,、、、、、,,,,,/;;;;;!.:.:.:.:.:,′
           ',::::!.::/       ヾ.::,!.:.:.:.:,'
            ヾj/         y';;ミシ
               i:; ..      ,,   ゙,ミ,'
            ,.;. (::)     (::;)  ;ミ;;
            , '              ,!'、
            ,′ , "´   ``ヽ  ,′ヽ
            ,′ィ彡   r:::,   `,.イ ‐-、゙,、   have a good day♪  
          ,′,.. イゝ、 ...;',;.::. . ., イ ヽ`ヽ ゙,\
          ハ.   、   `'''''''"´    \`ヽ', 
         ,'  ヽ  ```ヽ. :. :. :.       ',
          i    `゙゙゙ヽ'^く .,rr ャ:        ;
          i       `ー'Yノノ'´     .:   ;
        i    ヾ ,.:.:;;;,r'´ヾ:::. .   '´    ;
           ',   `"""´   `"""´     ,′
           ',                 ,′
           ',               ,. '′
          ヾ.::::.,:.,,j _ .:.:;. . . ,, , ,.:イ
            ``1.:、_ゝ ""``( ノソ]

アバター
2014/08/18 23:15
あの球はオールスターで
阪神の藤浪投手が「遊び」で
使ったりしてたから「実践」でない
いうイメージがあったんでしょね

使いこなせると立派な「変化球」に
かわりないんですけどね
ドカベンの不知火投手みたいに(^m^)
アバター
2014/08/18 17:55
こんにちは~('ω')ノ
仕事量が思いがけず少なかったのが幸い
今のうちに休みボケ退散('ω')ノ:;・

あ!( ゚Д゚)
確かに「呪いの文」だ!
地道に成就しました。

ハゲハゲの一週間始まりです('ω')ノ
頑張って増やして下さい。

波平よりかは多い海草なので大丈夫です('ω')ノ
アバター
2014/08/18 16:44
こんにちは\(^o^)/

 ^BBQやってきたで~^^やっぱり外で食べると美味しいね^^b

楽しめたみたいでよかったね。923852号\(^o^)/
お盆恒例の運動場でやるBBQは、毎年盛り上がるものね\(^o^)/
次は、年末恒例餅つき大会だね\(^o^)/
楽しみにしててね^m^
アバター
2014/08/18 07:11
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


               ∧          ∧
              / ヽ        ./ .∧
 i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /   `、     /   ∧
 ヽ_人_.人_ノ`~ ヽ  /       ̄ ̄  ̄    ヽ
    \___  \ (   ̄ ̄月曜日  ̄ ̄ ̄ ̄)
         \_ 〉/ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
            ヽ  -=・=-′ ヽ-=・=-   /
                   \___/     /  今週もよろしくお願いします✿
                :    \/
                          (⌒)
                 .        ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /

YOSAKOIが終わったら何もない・・・
タタキぐらいしかないwww

ま~オラ、ボンドガ~はロンドン在住だからかんけー無いけど@w@
アバター
2014/08/17 19:18
こんばんは。
呪いじゃないです、メガの呪文です(`・ω・´)
つぶやき効果が出ますように…

え、「ピカピカの週末」の方がよかったですか?( *´艸`)
まぶしく輝くハ〇頭…

特急便で海草お届けです('ω')ノΨポイ
いざとなったら頭から被って下さい( *´艸`)
アバター
2014/08/17 17:00
・・・よさこいしか無いがよ~^^;

弟の会社らぁ一年中、よさこいの話題らしい^^;


グランプリの常連でも踊ったけんど、よさこいに凄い力を入れちゅうき$が要るき、主催の会社で勤めゆう仲良しの友達が言いよったけんど、職員の月給やらボーナスやら、こじゃんと削られたらしいwww
踊り子には普通は1日1回、買ったちゃんとした弁当がついちゅうけど、☝経費削減で自分とこでつくったネギだけのソーメンとおにぎり1個だけで、朝の、とぉーから晩22時迄4日間踊らされたwwwww
つきあいで3万近く出して踊ってけんど、もう二度とあんなくで踊らん><www
練習場も借りてないき、自分とこの施設の郡部の遠い所へ毎日行かされてガソリン代もバカにならんちや><
4日間の美容院代とか入れたらそれだけで10万仕事やに!


ぱ○んこ屋さんは$持っちゅうき、踊り子は凄い待遇がえいらしいね・・・



とにかく個人が出るのには$要る・・・

仕出し屋のパパが缶ZOU~~~を売るしかないちや!!





アバター
2014/08/17 16:37
\(^▽^)/要らんわーーーwww

( ^ω^)ノ゙おまんにやらぁ~~~●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Hi 油!!




\(^▽^)/優しい仕出し屋のPaPa!!ぷりうすぶ~ぶを買ってkr---www


@v@








アバター
2014/08/17 08:17
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                    ▂◢▂
                   ◢▓▓▓▓▓▓▍
           ▂        ◢▓▓▄▓▅▓▓▌     have a good day♪  
            ▼◥◣▂  ▂◢▓▀▓▓▓▓▓▀▅▂
            ▐▓▓▆◣ ◥▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◥◣▂
    ▂▄▄▂    ◢▓▀▓▓▓▍  ▀▓▓▓▓〓▅▓▓▌  .:◢▓
 ◢█▀▓▓▀◣▂◢◤▓▓▓▓▓▌ .: .:◢▇▀▓▓▇▓▌ .::▓ ●▓◣
▐█◤▓▓▓▓▓▌ .:◥▓▓▓▓▓▓▋ .:░:◢▊ ▓▓█▓▎.:░▓▓▓▓
█▌ ▓▓▓▓▓▓◤ .:░▐▓▓▓▓▓▓▍.:░░:▀◣ ▓▼▍░▐▓▓▓◤
◥█ ▓▓▓▓▓◤ .:▂◢▓▆▓▓▓▓▎░░◢▓▀〓◣▀▓▓◣▂▼▀
 ▀▆▃▀▀◢◤▀     ▀▓▊▓▓◤.:░:▄◢▓▓▓▓▂ ◥▓◤
    ▀▀        ▓▋▓◤▀◥◣〓▓▓▓▓▓◤
             ▼◢◤     ◢█◣▀▓▓▓▍
                       ◥█▅█▆▄◢◤
                        ▀▀  ▀
ガソリン!!
セルフで¥167@v@
高い!!><
アバター
2014/08/16 20:15
はい良かったです。
来年になるか分かりませんが…とりあえず満足です( *´艸`)

重くて持てなかったので海にポイ捨てしました。
波に運ばれてdayamaさんの元へ…( *´艸`)

だってカツラじゃないんでしょう?(´・ω・`)
まさかツルツル?( ゚Д゚)
アバター
2014/08/16 20:09
こんばんは~('ω')ノ
髪の毛の具合はいかがですか?
しっかり育毛頑張って下さい。

ツルツルの週末をお過ごし下さい('ω')ノ
アバター
2014/08/16 07:05
よさこいが終わったち、正月頃までTVで再放送でなんぼでも、やりゆうちや(→ლ←)www

地元で踊りが終わっても、今度は原宿参道で踊るがやき!w
アバター
2014/08/16 07:01
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


   ◢▇▆◣▃▆█▆▄▂ ▄▅▂
    ◢███◢███████████▆◣
  ▲◢█████████████████▅
▐█████████████████████◣
 ██████████████■██████◣▂
▲█████◤▀  ▀▀▀░▓▓▓▀███████
◥████▀     .: .::░░░▓▓▓██████▌
 ███▀     .: .: ::░░░▓▓▓██████▌
  ▀█▼    .:░:: .:░▂▃▂▓▓▓◥██■█◤
    ◥▋ :▃▅▂:░ ▆█▀▀〓▓▓▓█◤▓ ◤   よい週末を過ごしてください♪
      ▐  ▃▲◣:: ▓▀◢◤■◥▓░▓▓▓ ▓▍
     ▎  ◢▀:  ▓▓◣▓░::░▓▓◢◤▌
      ┃  :░:  █▓█▓▓░:::░▓▓█◤  
         :▓:▂ █▓▀▓░▓▓█   
      ┃  ◢▆█▲█▆▅▓▓▓▓█◤█◣
       ▎  ▼◥◣〓▀▀■▓▓▓█◢██◣
       ◥◣ .:  ▆▓▓▓▓▓█◢█████◣
         ◥◣   ░▓▓█◤◢████▓█▓█◣
           ▲▀▓▓■▀ ◢███▓▓▓█▓▓▓▓
       ▂◢▓▋ ▂  ◢▓▓▀▓▓▓▓█▓▓▓░░▓
      ◢▓░:: ▓▓▆█◣◢▓▓▓▓▓▓▓█▓░::    .::░
  ◢▓░  ▓▋██◤▓▓▓▓▀▀▀░::
  ▓▓░ .:░▓▐█ ▓▓▓▓▓█◣

アバター
2014/08/15 22:49
こんばんは。
映画はたいてい旦那が録画したのを(同じ部屋にいるので否応なく)観ています。
こないだはブラピの「ワールド・ウォーZ」を観させられて、気分が悪くなりました(-_-;)
「仄暗い水の底から」は、マンション住まいの私にとっては、貞子より怖かった・・・
うちの給水タンクは大丈夫だろうか・・・?
アバター
2014/08/15 20:25
お墓参りお疲れ様でした<(_ _)>
ホント休みってあっという間ですね…(´-ω-`)

不完全ながら念願かないました。
しかし不完全なのでいつか機会があったらまた…(;一_一)
いつになるやら…

海ででっかい海草(茎、根っこ付)が取れました。
片手で何とか持てる程度のシロモノです。
せっかくだからdayamaさんに差し上げますね(*^▽^*)
海草は髪にとってもいいですし…('ω')ノΨポイ

これで頑張ってハ〇を治してください( *´艸`)
アバター
2014/08/15 20:07
こんばんは。
体のほうは大丈夫です('ω')ノ
波打ち際で戯れる程度には入れました。

とりあえず1番の目的は果たせたのでとりあえず良しとします。
でも次(があったら)挽回したいです('ω')ノ
お気になさらず。
仕度でドタバタしてたので出発前に返すのは無理でしたし…(;^ω^)

え、じゃあアート〇イチャー?(´・ω・`)
アバター
2014/08/15 19:22
\(^▽^)/なんぼ言うたち、おまんも気がひけるろうき・・・

\(^▽^)/缶ぞ~と去年の灯油と交換やーーーーーーーーwww
アバター
2014/08/15 19:17

ところで、「やおき」ってどういう意味や?
「とりあえず」みたいな意味かな~^m^

\(^▽^)/去年の灯油が余っちゅ~き、やおき、代わりに入れちょきやwww
                           ☝
                         あげる・・・プレゼントという意味www
アバター
2014/08/15 00:42
よっちょらんぜよwwwwwwwwww
アバター
2014/08/15 00:41
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :

   ∧_∧    
  ('ー') ,,,.  おいしいね
  /つ-o,;'"'゙';,/
~O つヽ、ノ
       ┴
アバター
2014/08/14 22:08
お墓に参って
きはりましたんですね

ボクも今日参りました
明日は
仕事です〜(T-T)
アバター
2014/08/14 21:17
こんばんわ~~~っ
肩こりの正体は・・・・・



パソコンのやりすぎでした!笑
アバター
2014/08/14 17:28
\(^▽^)/自分のを売れやーーーwww

\(^▽^)/自分の売ったら食えん・・・おまんなら④+②+⑧=1000www



ガソリンの値段が少ぉ~しだけ下がってるけど相変わらず高いままや> <
\(^▽^)/なんとかしてkrーーーwww


\(^▽^)/去年の灯油が余っちゅ~き、やおき、代わりに入れちょきやwww
アバター
2014/08/14 00:44
料理と一緒だね^^
美味しいモノばかり食べてると舌が肥えて味の落ちたモノが食べれなくなる。
踊りもいいモノの記憶が鮮烈だと他のが見えなくなる感じ^m^



\(^▽^)/缶象を売ってうまいもんを買ってkr----------www


アバター
2014/08/14 00:41
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  * 自宅のバルコニーから花火を見ました
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
           ※※ ※※

        __  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   .........................................................................................................................................
アバター
2014/08/13 23:34
こんばんは。
くまモングッズは、文房具系(下敷き、マウスパッド)
巾着袋、小銭入れ、コップに引っ掛けるマスコットを買いました^^
もちろんお土産のお菓子にもくまモンがプリントされてます^m^

高校野球の珍名さん、探しましたよ^^
読み方が分かりませんが

名字では
菓くん
中古くん(ちゅうこ?)
潤米くん
吐合(はきあい)くん

名前はカッコイイ系のが多いですね^^

今年は愛知の東邦高校、岐阜の大垣日大高、三重の三重高とみんな勝っているので
どこまでいくか楽しみです♪
アバター
2014/08/13 21:38
イヤ〜どうなんでしょうね
今度の監督さんの決め方は…

まずは「ザックさんでなんでアカンかったんか?」て
反省をしとかんなアカンですのに

監督変えたらエェやん…みたいな
違う思いますけどね〜

日本サッカーを「知っている」かどうか…
てのは
「重要なポイント」や思うんですけどね
アバター
2014/08/13 07:38
深夜に後夜祭の放送をしてるけど眠~て、よ~見ん^^;

見に行かんかった。

もうあんなグループおらんき去年、中央舞台へ観にいったけどつまらんかった・・・




缶象~売らんの毛???

@w@
アバター
2014/08/13 07:34
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



         ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼   have a good day♪  
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍
     ◥◣░▼ ◥▬◣〓◢▬◤▀
アバター
2014/08/13 07:25
おはようございます。
いよいよです。
なのに昨夜いきなりアクシデントが…(=_=)
おかげで海に入りにくくなりました…せっかくのチャンスなのに!!( ゚Д゚)
(こんな時に調子狂う体が憎い…(=_=))

そういわれるとペンギン浮き輪にしたくなくなります(´・ω・`)

じゃあア〇ランスですか!?
お店にたどり着くまで大変ですね( *´艸`)

アバター
2014/08/12 22:25
こんばんは^^
結局雨に降られたのは、初日の大阪で九州新幹線に乗るまででした。
計画も、台風でダメになるかもしれないと思ったので、ほとんど立てないままでした。
球磨川下りは増水のため、清流コースに変更にはなりましたが、楽しめました^^
新幹線内の冊子で知った、「水戸岡鋭治展」を見に、現代美術館にも行きました。
九州を走るほとんどの列車のデザインをした方です。
この旅で乗った列車も、全部すごく素敵でした♪
そして、夜間開園している熊本城に行って、ハードな2日目は終わりました(^_^;)
市内の移動には、熊本市電に乗りました^^
すごく古いのは味があっていいし、新型は低床で乗りやすく広くてきれいで、
いつまでも残っていてほしいなと思いました。
3日目はもう疲れがピークで、出発までホテルで休んでいました。

くまモンは、あらゆるお土産に描いてあるし、グッズも山のように売っています。
どれも可愛くて、色々買い込みました♪

帰ってきて、洗濯物の山を見てうんざりです(^_^;)
まだ半分くらい乾いていません・・・
もうちょっと疲れがとれたらブログを書こうかな^^

アバター
2014/08/12 07:26
おはようございます。
満々で頑張ってきます。
ホントよかったです。
あと1日。ドキドキです( ゚Д゚)

え、じゃあ養毛剤?( ゚Д゚)
中身こぼさないようお気をつけて~(*^▽^*)
アバター
2014/08/12 01:23
はんまやのう^^;
舞台があるアーケード辺しか渋滞してないわーーー
チームも少ない^^;


(*´∇`)ノ例のもんを売って¥チームを立ち上げてくれーーーーーーーーwwwww



¥¥¥
アバター
2014/08/12 01:19
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


     ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/ YOSAKOI
       ̄ | |  ̄お祭りワッショイ!. ̄! !  ̄  40℃の炎天下の中激しい踊りです☀
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     // 何か月も前から毎日深夜1時頃
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //  迄練習します。
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +     以前は夏休みがあったので踊ってま
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O       したが現在は踊ってません^^:
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +最後踊った時には熱が40℃あり
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│      医者に止められましが4日間朝から
        |__|(_)し' し(_) (_)_)_.|    晩まで踊ったら治りましたwww

  www.youtube.com/watch?v=FDSbiybXQmE
アバター
2014/08/11 16:08
えいチームおらん^^;

保険代、振り付け代、衣装製作費やら地方車だけで1千万・・・出るのに何千万もかかる@w@

(*´∇`)ノ噛ん象を売って出してくれーーーーーーーーーーーーwww
アバター
2014/08/11 16:02
「おんしゃあ~、たすらこい事を言うな!!」・・・訳***お前、根性の無いとこを言うな。風b

ビールのたっすいは、味が薄いと言う意味らしい・・・

薄い・・・おんしゃあ~、知恵が薄いにゃぁ~!とも使うアフォーと言う意味w


うん^^;
TVでアーケードは大爆音って芸能人の船〇さんが来て言ってたけど、商店街はいつもより音がせんね^^;
アバター
2014/08/11 15:54
( ^ω^)ノ゙よっちょれ~♪

シャボン玉ストローくわえたままじゃ食べられない・・・
4皿も注文したのに(T_T)

( ^ω^)ノ゙よっちょれ~♪ じゃねーーーヾ(`Д´*)ノ
アバター
2014/08/11 15:43
こんにちは\(^o^)/

裏の崖、くずれんやったー\(^o^)/
ノーテンキじゃないいい子ちゃんでも、4なないことがわかったー

安全性がきちんと証明されるまでは
「923852号の店でナイフとフォークは使わないように」
ポスター増刷しとこ。

「冠水も貴重な経験^m^」 と言う923852号は、ほんとにエライ\(^o^)/
というか、ノーテンキ\(^o^)/
アバター
2014/08/11 12:06
こんにちは。
こちらは無事でした。
そちらも無事のようでよかったです(*^▽^*)

カツラは飛びませんでしたか?( *´艸`)
アバター
2014/08/11 10:53
おはようございます^^

よさこいで県外からのバスや地方車で道路がいっぱいで動かんなるき、朝早く出かけてた@w@

ホテルもいっぱい、美容院は3時とか4時に開ける稼ぎ時www
アバター
2014/08/11 00:50
( ^ω^)ノ゙たっすいがはいかん~w
アバター
2014/08/11 00:49
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                        _,,.イ´\
                      , <:\:ヽ:ヽハ
                   /ヽ\ヽ:ヽ:.:',:i:|  今週もよろしくお願いします❀
                   /ニ\\ヽヽ:',::l:i:|
                   /ニニニ二.ヽヽヽ_j;」i」_
              ,イニニニ二,..:''"´ ̄:::::::::::::::``丶、_
. ,. -‐=¬ニニ¬…‐- 、_ゞ≧三ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
〈ニニニニニニ二二二三三≧ュァ':::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::\
. \ニニニニニニ二二三三三ツ:::::::::,' :::::::::::::::;:::::::;   ;:::::::::::;: ;. -<´ ,.ヘ
   ``…‐<二二二三三ス::::::::::;  ::::::::::::::::,    ,'::::::::::::i八(ひ)´ ノ
           ̄`寸ニ三三ス:::::::;  ;:::::::::::::::::;   ;::::::::::,::::,丶¨´ /
            /ニニ三三ス::;  ;::::::::::::::::::;    ';:::::!:::::ゝ.>'´
.          ∨//アァ三ア^ゝ..j:::::::::::::::::;     ;:.:;>''´
           }'//ノ〃ア  {二≧ュ、_:::;     _,,.イ!
          ノ'///,.'/ /   {二ニニニア7=<三フ/
         ノ/// ,.' ,' /   ゞ,/ニニ三/   }ヲフ′
            j///,.'/, '      |/,.'ニ三/    ̄
.         |////      ∨////
            ヽ>'′          \/
アバター
2014/08/10 22:00
( ^ω^)ノ゙◯ゲは、よっちょれ~♪

@w@
アバター
2014/08/10 21:58
\(^▽^)/よっちょれーー!!


動画を見てくれてありがとう^^

\(^▽^)/よっちょれーー!!


生中継TVでサウンドはTVが聞こえんばぁ~に外で聞こえちょる@w@





\(^▽^)/よっちょれーー!!



◯国開発みたいな、かっちょえい、もうあんなグループおらんき、残念><
外へ見に行く気もせん@w@


\(^▽^)/よっちょれーー!!

踊りよった時もあのグループばっかり追っかけて見よったwww






アバター
2014/08/10 11:34
今日の午後からよさこいは開催!!@w@
アバター
2014/08/10 11:14
おはようございます^^


晴れちゅーーー!
仕出し屋がしゃっしゃと鰻を獲りに行かんと鼻ちょうちんを膨らませて寝よったき、台風も通り過ぎたやんか!w


明日は家が揺れるのう@w@
アバター
2014/08/10 10:08
おはよ\(^o^)/

なめこ地方にも大雨洪水警報が出た!
家んち、裏が崖なんですけど・・・・ヾ(`Д´*)ノ
これが最後の923852号との通信になるかも・・・(T_T)

怪しい「割り箸」はもちろんのこと、
923852号の店では
「黴パン」も食べないように、
胸焼けする「食パン」も避けて、
ナイフとフォークを使わないよう、
いつもスキップで食べるように気をつけてたのに・・・・(T_T)

いいなー ノーテンキは4なないって (;_;)
アバター
2014/08/10 00:40
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

        ヘ
        | \_
       /  _/
       L<\/
        ヘ
       | \
       | | マリー県は嵐です☂
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
((((`・ω・))))
/ヾミ三彡 ソ
/ )ミ 15彡ノ
/(ミ 彡ノ
  \(
   )



扇風機で冷い!!

よさこいの最終決定は明日やとTVで言いよった!



アバター
2014/08/09 21:03
(*^ω^)ノ台風よっちょれー!    

竜巻注意報!!
避難勧告が出まくり☂



\(^▽^)/チャンスと思うのは仕出し屋だけーーーwww

\(^▽^)/うぬも悪やのうーーーwww
アバター
2014/08/09 20:58
大阪への上陸は
明日ですね…

今日も「警報」でてるんで
そない変わらないですけんど…
アバター
2014/08/09 12:25
( ^ω^)ノ゙よっちょれ~♪は初の中止!月曜からみたい・・・


\(^▽^)/昨日は8月8日・・・パパの日やったんやーーーwww


\(^▽^)/仕出し屋のパパ~~~!ぶ~ぶを買ってくれーーーwww
アバター
2014/08/09 12:10
こんにちは。
どんなって…普通のRPGです。
PCゲームですが…
しょっちゅうデータが消えてしまい、せっかく集めたアイテムが0になって
散々泣かされた因縁物です(T_T)
昼間は中々時間とれないので、大抵夜更かしです。

\(^▽^)/「割り箸好き」ってなんやーー!!

…ってそのままの意味です(´・ω・`)
家でカップラーメン食べるとき(目の前に箸があるのに)割り箸を取り出して使う人です。
たしか以前「ラーメンを食べるなら割り箸が1番」とか言ってました。
理解不能の人です(´-ω-`)

一応釘さしときましたが…
いつまで覚えていられるか、というのがアリス+家族共通の意見です。

銃携帯のアメリカとどっちが怖いだろう…(=_=)
アバター
2014/08/09 07:39
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

             ,......,,、
            li:.`i  ´ /´`i
             i ヽ.  /   `ヽ.
              ) . `i: i :::.    !、
             |   .l .,ノヽ:::-‐‐''´i
             .入/ ヾ'´.:::   /    よい週末を過ごして下さい♪
            ,/  `ヽ  `¨゙ヽ、  (
.==、 、 .    ノノ ノi / `¨゙ヽ、__ ヽr''´
   ヾ 、    /// ノ´       ̄
    ヾ 、__,/__ノ_/
     `ーr'´、 ̄
       l:::ヾ\
     /ヽ.:::ヾl
    /:::/:::l `ヽl
    /:::/:::::l
    l:::/.:/
   . l./


中国の割り箸に限らず、バナナも薬品のプールへ漬け込んでるらしい・・・

厨房に居た時、洗浄機の機械の水を水師のおばちゃんが流すの忘れてて洗剤だけですすぎをせずに、そのまま乾燥機に食器を入れた事も^^;
他にもここには書けないけど食べ物の裏を見たら><



けど、④②⑧1000って???w
アバター
2014/08/08 21:13
こんばんは\(^o^)/

4国での「鰻捕獲作業」、お疲れさま!
ついにお国訛りが出るほどに通ったーー \(^o^)/

( ^ω^)ノ゙よっちょれ~♪

ノーテンキっていいね\(^o^)/

923852号の店で出すナイフとフォークは、もちろんバッタもんだろうけど
まさか、かの国製ではあるまいね(ーー;)
バッタもんに弱いからねー \(^o^)/
「8ゲタのはもしかしたらそのせいじゃないか」ってさ、DRが。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「幸いノーテンキだから4ぬことはない」って、DRが。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 
アバター
2014/08/08 04:31
おはようございます?
夜更かししてゲームしてました('ω')ノ
昼間はなかなか時間が…

だから見せてないし、見ぬ振りもエチケットですって( *´艸`)

まぁ色々と事情が…(;一_一)
経済的とか休み的とか家空けるの心配とか…
ここまで来たからには必ず成就…するといいな(;一_一)

いえいえ思慮深いのはいいことですね(*^▽^*)
思う存分ハゲ…いえいえ考えて下さい( *´艸`)

そ、そうなのですか!( ゚Д゚)
うちの父が割り箸好き?なので危険です!!
とりあえず釘さしときました…
いつまで覚えていられるかわからないけど…(=_=)

なんて怖い国だ、中国…(=_=)
アバター
2014/08/08 00:56
FB・・・FUHAI・BAYAMA???

期限が切れてても氏にや線って???
アバター
2014/08/08 00:52
こんばんは☆ミ

✿゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。☽━✿㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

              ▂◢◤〓▀◥◣
             ◢◤   ◥◣▂  ◥◣▂▄◢◤▂
            ▍  ▂     ◥◣▂    ▐◣
           ◥▍ ◢▓▓◣   ◥◣ ◥◣▂  ◢〓◣
            ▍◢▓▓▓▓▎   ▂▬▂  ◥◣ ▐ ▍
           ▐ ▓▓▓▓▓▍ ◢◤    ▍  ▐▼
            ◢▓▓▓▓▓▓▎        ◢◤
          ◢▓▓▓▓▓▓▓▂     ▂◢◤
▄▂       ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓〓▀
▓▓▓▃▂▃▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎
◥▓▓▓▓▓▓▓▓■▀▀▓▓▓▓▓▓▓▓▍ ▂▬▂     おやすみなさい☾
  ◥▓▓▓▓▋◢◣▂ ◢▀◣◥▆▓▓▓▓▓◤ ▐ ◤〓◥▍▎
   ▀▓▓█▐◣■▐◣ ▀◢◤█▓▓▀▃◢◤━▎ ▂◢ ▍
     ◥██   ◤ ▍▂◢◣▅█▀▀     ▐ ◢▀
    ▂▅██◥◣▂◢▀╋◤ ██▆▇▅▃ ▂◢▍▍◣▂
    ◢████▃◥╋▎◤  ██████◣◥◣▀◢◤▼
    ▀███▋▀◥◣    ◢████▓▓█◣▂▄◢◤▍
    ▐▀▀▀▌    ◢◤█████▓▓▌     ◥◣
     ◥◣   ▍ ▂◢◤ ██████▓▋       ◥◣
    ◢▓▓▃▂〓◥◣▅██████▊▓◣     ▂◢◤
   ▓▓▓▀   ▂▃▍ ███████ ▓▓▂▄▓▎
  ▓▓▓▓▓▓◣▓▓◣◥◣▂▀████▀  ▀〓▓▓▓▌

アバター
2014/08/07 17:43
|∧_∧
|・ω・✿
| っ 9
|―u’素敵とお水やりです♦♫♦・*
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=230673
のサークルは、只今ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆部員募集中です(*-д-)ノ。o○゚+。
崩壊寸前のサークルを救ってくれる人を
探しています♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
ご協力お願いします♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

byサークルの人

    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
アバター
2014/08/07 14:51
フェ〇スブックみたいwwww
アバター
2014/08/07 09:03
おはようございます。
そうですね(´・ω・`)
和風、洋風揃えてほしいです。
ここで言ったら同じです。
またセクハラ〇ゲだ~~~\(^o^)/

いえ病院じゃなく家族に言われました。
他にも皮膚トラブルがあるので自分でも「そうかも…」と思いました(=_=)
1番ショックだったのは「完治はない」と「市販のハンドクリーム×」と言われた事…
増税前に大量買いしたのに~~(>_<)

でも海は入ります(´・ω・`)キッパリ
子供のころから行きたかったので譲れません

あとは運次第ですね…(;一_一)
今のところギリギリ大丈夫そうだけど…

深く考えたらそりゃハゲるでしょう( *´艸`)
悩みやストレスも抜け毛の原因らしいです。

ところで小耳にはさんだのですが
中国製の割り箸の方が期限切れ肉より危険らしいのですが、
何か情報知りませんか?

(何か危険薬品が大量に塗ってあるとか、食品じゃないから検査フリーパスだとか
水槽に入れたら金魚か死んだとか、日本の割り箸の大半が中国製とか…(=_=))
アバター
2014/08/07 08:37
禿  羯  黴  呪  多  得  想  掛  所  亦  無  耳  不  是  異  蘊  観  仏
若  諦  呪  能  是  阿  究  礙  得  無  意  鼻  増  舎  色  皆  自  説
心  羯  即  除  大  耨  竟  ,r'""´`゙゙''、,  識  舌  不  利  色  空  在  摩
経  諦  説  一  神  多  涅  /       l,  界  身  減  子  即  度  菩  訶
        呪  切  呪  羅  槃 rヽ  .,‐- ,- |. 無  意  是  是  是  一  薩  般
    波  曰  苦  是  三  三 ヾ   `゙" ,l ゙´|  無  無  故  諸  空  切  行  若
    羅      真  大  藐  世 . _>    -=='./  明  色  空  歳  空  苦  深  波
    羯      実  明  三  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_.   聲  中  納  即  厄  般  羅
    提      不  呪  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、  無  京  是  舎  若  蜜
            虚  是  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   色  子  色  利  波  多
    波      故  無 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無  死  受  子  羅  心
    羅      説  上 /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    ね  想  色  蜜  経
    僧      般   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、   滅  行  不  多
    羯      若  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,   不  識  異  時
    諦      波  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l    垢  亦  空  照
アバター
2014/08/07 08:36
カビが生えてても氏には1000
アバター
2014/08/07 07:49
( ^ω^)ノ゙台風~、よっちょれ~♪


\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.