Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


31同盟

画像

15名のcham・・・・
はて?どれがchamさん???

これだけお揃いの身支度で揃うと見事でした!
花火も盛大に打ちあがり、31同盟ここに有り(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

まゆみさんのお宅では屋根登り!笑えましたよ~~
えっと?何名登れたんでしたっけ?

次回の集まり、何を企んでいるのか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
楽しみにしています。

アバター
2009/08/31 08:48
初めての経験でワクワクしてドキドキして
少しうるうるになったり
㋜㋢㋖な時間でした✾(。◠‿◠。✿)
屋根のぼりはまゆみさんの屋根で練習をしました^^
できてよかったです♥
1人で話すのが緊張しちゃうゃゃです。
タウンで整列はホントにすごぃよね~♡o。(๑✪‿ฺ✪ฺ๑)。o♡
みんなやさしいね^^
アバター
2009/08/31 06:52
ルパンさん・・
こちらこそ宜しくお願いします^^
31同盟の集まりは何時も画期的な企画で
次回も初期服着用ですよ~
アバター
2009/08/30 23:06
お疲れ様でした^^
次回もまたよろしくね~^^
アバター
2009/08/30 21:03
三蔵さん・・
はい!この花火は序の口でその後はメンバー全員
順番に上げまくりました^^
しかし^^;三蔵さん~~~海岸でやきもち喧嘩とは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ凄っつ!!
アバター
2009/08/30 20:43
 なんか・・・すんごい(。☉ ☉。)!
 花火すごいね・・・
 俺も、1回海岸で12時とっくに回ってて、なんか2人で、やきもち喧嘩を延々と・・・
 たら、跡でスッゴイ花火だったねとか・・・
 なぜ、ロマンチックになれないんだぁ・・・l||li▄█▀█●il||li
 mimoさん。そこでホタル見たことあるよ(◕‿◡✽)♪❤
  ビックリだったっす、じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/08/30 15:14
うん^^;あれれ?と思ったんだけど・・
了解!!後程、拝見しますね~
アバター
2009/08/30 15:03
mimo〜、ごめんごめん
HPに写真アップしたのに更新処理するの忘れてた… あはは
ただいま更新作業中なので あとでもう一度アクセスしてみてね!
昨夜の写真も公開中〜♪
アバター
2009/08/30 13:44
うさぽん・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
chamさんの驚く顔を見たいですよ~~
って・・・(|||óฺ‿ฺò)アバは無表情だった・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/30 13:41
ムーさん・・
本物のchamさんが参加できないのは寂しかったですけど
chamを忍んで((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
全員chamもどきになれアッカンでしたね~~~
ども!本当に全員集合できたのは奇跡でした^^
31メンバー最高(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)夏の思い出だ!
アバター
2009/08/30 13:21
請求書はまとめてchamに送りつけておきましたとさ!
きっとINした時に 泣いて喜ぶと思うよ〜  (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2009/08/30 10:27
ホントすごい絵です!! チャームモドキが勢揃い!!
自分が何処だかわかんない~^^
続々と集まってきた時・・・ 可笑しくってずっと声出して笑ってましたよ~^^
なんと言う集団でしょ・・・!!
o(〃^▽^〃)oアハハ
夏の良い想い出となりました♪ どうもありがとう~★
アバター
2009/08/30 07:34
うさぽん・・・
自然広場のレンタル料は如何程だったんでしょう?
サークル運営費は月々の積み立て金で間に合っていますか^^
そそ!まゆみさんの屋根の修理代も請求書が届いているんじゃないでしょうか・・

私は運良くゃゃちゃんが居る所に出てこれましたが8回も移動したとか(|||óฺ‿ฺò)
皆さんお疲れ様でした!15名の大所帯全員集合で感激の打ち上げ花火最高☆

では、次回楽しみにしていますよ^^

アバター
2009/08/30 00:56
今夜はお疲れさまでしたですよ
いやぁ、まさか15人でタウンを貸し切っちゃうとはね〜
多分、数名は迷子のままで残念でした…ってコトになると覚悟してたのに
最後のwinが登場した時は感動ものだったよね

次回の企み? ふふっ   楽しみにしといてね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.