Nicotto Town


B5コピー用紙


たまには遊んでみるのもいいよね

手乗りゆきこたんがかわいいのでらぶきゃら(自作着せ替え素材)っぽく描いてみました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/496980940392906752
ほとんど既存パーツの改変でできたんですけどね!
前髪の薄い色のくるんとした部分が難しかったです(-ω-;)

らぶきゃら「っぽく」なので実際着せ替えで使える形式にはしてません
使うとしても自分専用になるだろうなあ…

他のゆきこたんも…と思うのですがミルクラウンゆきこたんとスイートジェットゆきこたんは服のデザインがかなり細かいし、うしっ娘ゆきこたんは服の構造が分からないし…
というわけで次作るならぼんぼりゆきこたんかメイドロイドゆきこたんかなって思ってます
次があるのかから分からないんですけどね!

作業中ずっとニコ動でゆきこたんズの歌声聴いてました
ミルクラウンゆきこたんの声が思ったよりツボってます
あの甘い感じの声ええわー(*´ω`*)
手乗りゆきこたんの元気な感じとぼんぼりゆきこたんの控えめな感じも好きですけどね!

手乗りゆきこたんの「手のひらのせてよっ?ダメかな?」からのミルクラウンゆきこたんの「わほっ!」に非常に萌えております
その少し後のぼんぼりゆきこたんの「いろはに~」にも非常に萌えております
ゆきこたんかわいいよゆきこたん(*´ω`*)

アバター
2014/08/07 14:22
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆第一回サークルオフ会への招待状☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月11日月曜日午後5時からサークルカフェ(サークルTOPの隣の項目クリック)
にてオフ会を開きます。ミクさんへの愛をぶちまけまくったり怪談話したりします。
ご都合つきましたら是非お越し下さい(^ω^)

☆゚・*:。.☆゚・*:。.☆・*:。.☆゚・*.。:.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。.*・゚:☆.。.:*・゚☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.