Nicotto Town


初めまして


只今、合宿中 その①



我が大学の合宿所には

1部屋1台当たり前なこの時代に
ありえない話だけど、クーラーがない!!

すなわち、合宿中の生徒は部活で汗ダラダラ~
くつろぎの筈な合宿所でさえ、汗ダラダラ~

涼しいとこなんかなぁ~い!!
(死ぬ!マジで死ぬ!)

「あつい~」
「死ぬ~」

BGMのように、あちこちから聞こえてくるこの言葉・・・
仕方ない話だけど、これしか言う事がない・・・

地獄の蒸し風呂のような体育館での部活動を
汗ダラダラで終わっても
涼めない合宿所に戻りたがらない部員たち(俺もだけど)

部活が終わるのと同時に水泳部が練習中のプールに
そのまま飛び込み怒られる部員(俺はこっち)
逃亡をはかる部員も出始めてきた。

何で、無いんだクーラー!!



アバター
2014/08/07 22:59
きっとさ・・・
すげえ
匂い
なんだろな ٩(⊙ᗜ ⊙*)و
アバター
2014/08/07 18:51
お返しコメありがとうございます(^-^)

でも、お姿が怖いと思ってしまいました~w
アバター
2014/08/07 17:24
大学貧乏なの?
予算から、クーラーくらい出してもらえばいいのに・・・

干からびちゃうぞ
アバター
2014/08/07 07:04
広場からの訪問です(^-^)

暑い夏にクーラー無しはキツいですね!

早く涼しくなりますように~!

水分補給して部活頑張って下さいね(^-^)
アバター
2014/08/06 19:07
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
水泳部に変わったら・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.