Nicotto Town



再度、違うところのネタで申し訳ない

前回の日記で、『アメーバピグに入れないよー』なる事を書きました。
理由は簡単。IDを忘れたから。

で、
なぜかフレさんにIDを教えてもらった。
したらパスワードも思いだした。

てなわけで、ひっさびさにピグをやってみたのです。
まぁ、クィーンが
『ライフでお手伝いするところが無ぇ~~よぉおおおお』
というので新しい植物を植えに行ったっと言ったところでしょうかね。

やり方すら忘れてたw

ついでにアイランド、カフェ、ワールドにもINしてみた。
もうね。
フレさんが全然動いてないのを確認したにすぎなかったっす。

それでも、アイランドだけはやっぱり楽しい。
もともと、コレだけだったしね好きなのは。
で、よくみたらアイランドのイベントが5月をもって終了してた。
あらびっくり。
そっかー。もうイベントで追われる事もないんだね。

んじゃ心置きなく個人クエストができますな。
(個人クエストとは勝手に自分に課した期間無制限のクエストです)
別にムキになってやらんけどさ。

ま、イベントも無いとなるとアイランドは過疎化するんだろうけど、こっそり復活しようかと思います。

でも、カフェとワールドはやらねぇな。うん。


アバター
2014/08/10 09:31
はい。
お手伝い用に、しっかり植え替えてくださいw
アバター
2014/08/07 12:24
カフェはリームーだよねぇ、アレへばりついて無いと駄目だわ。

ワールドもおなかいっぱいになってきて
(というか5000コイン使ってもクリアできなかったから放置した)

やっぱりライフをのんびりやるのがいいのかねぇ。
アイランドはイベントないんだね。
アイランドは各島が重過ぎてもうはいらんわw



でもわし、
1ヶ月以上インしてないわ。
アバター
2014/08/06 23:26
全然やってない・・・もはやINすらしてない・・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
アバター
2014/08/06 21:37
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

IDは 相手のブログページに飛んだらURLに入ってるから分かるw
パスワード思い出したのね~ww
アイランドは クエが出なくなったから
私も INした時は 作りたい物を作ってるw
アバター
2014/08/06 17:25
ピグ全然やってないなぁ
アイランド、イベントなくなったの?
え? それじゃみんなどうやって遊んでるの?w

1度遊ぶ手がとまると
なかなか戻りにくいんだよね~(=’ε’=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.