Nicotto Town



金魚救い?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

拙者、10秒ほど待って

金の金魚を狙います。

次が青の金魚。

(金魚石はもちろん出た時にすくいます)

この時に鯉が出るので頑張ります。

2匹頑張るけど・・・・・

深追いはポイに負担が。


ここで青と黒の金魚を・・・・・

計画はいいのですが・・・・・

結果がイマイチです。

アバター
2014/08/06 15:49
アバター
2014/08/06 08:22
計画・・・
たててやれた試しがないww

なかなかマウスがきちんと反応してくれなくて(笑)
すくったーって思ったのに、水の中にポイが入ってなかったらしいという・・・
なんとも間抜けな状態だったりするw
背景までまだあと300点くらいがんばらないとだめなのがちょっとツライww
↓Felixさんと同じく、私もおわんに入れるの苦手ww
他の作業してなくてもよくやらかすww
そして、ポイが破れるという・・・(^^;
アバター
2014/08/06 07:36
あはw 私も同じ戦法をとってますw
これが、一番の方法だと思うのですが・・・
私の”下手”な所は、お椀に入れる時です。
水槽に落ちちゃったり、ポイから移せなかったり
まあ、他の作業をしながらなので、仕方ないけど^^;
アバター
2014/08/06 05:23
私もなるべく白クマバケツを使わず自力で頑張るようにしています。
でも3倍だからCアイテムで頑張ってるかたには申し訳ないけど・・・。

でもホントにどーしようもないほど下手なんです~><

鯉を2匹獲れたときはかなり嬉しいです!!
アバター
2014/08/06 05:07
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうそう、私も計画的にすくおうと思うのですが、
結果はいまいち。><;
思うようにいきませんね。
特に金色の金魚さんは逃げ足が速いです。
あ!
足はないけれど・・・凹○~★コテン!
アバター
2014/08/06 04:59
うんうん、難しいよね~(@_@。
私も、結果はいまいちで、ランクインする人は、すごいなぁ
って、思ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.