Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

なんだかニコ店でイベントがあるみたいにゃん!

冷やし中華を作るらしいにゃん!

にゃんはいろいろ作るのが苦手にゃん!

頭が混乱してしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


錯乱してかき氷中華を作ってしまうかもしれないにゃん!

すごく、まずそうにゃん!

誰も食べてくれないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/07 04:53
涼しくて快適にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/08/06 22:55
そう言えば・・・和食屋でも 洋食店でも パン屋さんでも
冷やし中華なのかしら??
アバター
2014/08/06 22:48
冷やし中華楽しみに待ちますよ~^^v
アバター
2014/08/06 22:17
こんばんわ

かき氷はレシピマスターになったので
冷やし中華の材料を植えたわ^^;
あんまり好きじゃないけど><
アバター
2014/08/06 21:38
おおおおー
かき氷中華はまずそうです。

スイカはいいですね。
甘くておいしいですよね。
アバター
2014/08/06 19:23
きゃまくらで買ったきゃつおは
えりゃ〜うみゃ〜にゃん♡
にゃんは感動にゃん!

今夜もスイカを食べたにゃん!
アバター
2014/08/06 19:02
頑張ってください><
アバター
2014/08/06 15:40
ゆっくり休んでもメンテ後は超忙しいね。
がんばるぞーー。
アバター
2014/08/06 13:39
今日も暑いにゃん!
タウンが閉まってるのでお昼寝にゃん♡
アバター
2014/08/06 13:26
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
それ作ったらお客さん離れちゃいますねww
閑古鳥が鳴かないように気を付けて下さいね~^^
アバター
2014/08/06 08:10
(-〝―;) そりは 食べたくにゃいな・・・ぅんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.