Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


色んな物が壊れる

クーラーが壊れたと思ったら今度は自転車のタイヤがパンク。
空気入れまで壊れてる。
それならばと倉庫の古い自転車を引っ張り出そうとしたら鍵が掛かってる。
そう言えば一ヶ月ぐらい前、自転車の鍵っぽいのがあったけど あれは何処にいったのやら。
今から探すのも面倒だから鍵を壊すことにした。
シリンダー式リング錠は金属の輪が太いので切断に手間取った。
ホコリを被ってる自転車だから、まず洗って買ってきたばかりの空気入れで乗れる状態にする。
鍵が無いのでワイヤーの鍵も買ってきた。
それから電気ポットも調子が悪いのでお湯が出ない。これもさっき買い替え。
なんか先日から機械の故障等が多いので出費がかさむー。

アバター
2014/08/07 04:22
安物の自転車は虫ゴムが悪いです
アバター
2014/08/06 22:21
色々連鎖するのは何故でしょうね?

世の中小さい事から大きい事まで色んな連鎖があります^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.