Nicotto Town


うさよのしろつめ草


アカメだって~@@!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.24cm
キンギョ(黒)
1
11.77cm
ウグイ
1
32.60cm
ナマズ
4
60.71cm
グッピー
1
2.64cm
エンゼルフィッシュ
1
10.19cm
アカメ
1
85.35cm
シャチフロート
1
54.52cm
2014/08/05 23:46

初めてアカメという魚を釣りました♪
聞いたこともない魚です@@!!
しかもとっても大きかったみたい!!
せっかくだから持ち帰りました(*^_^*)水族館行きです♪

今日は久しぶりにすごい雨が降りました(T_T)
湿気で家の中もじっとりな感じです。。
でも、被害さえ出てるとこもあるくらいだから、このくらい我慢しなきゃね(*_*;。。
本州も台風の影響で大変ですよね@@!
早くお日様が復活してくれますように✿

それにしても今日の汗だくはすごかったな~(#^.^#)
この調子で明日もがんばろう~(^_^)/♪

アバター
2014/08/06 22:38
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)
35度~@@?!。。。
大変ですねぇ~どのくらい暑いのかなぁ~(*_*;。。。
どうぞお身体お大事に(*^_^*)✿
花火綺麗に見れて良かったですね~!(^^)!✿
私も行きたいなぁ~(^_^;)
たまには大きな音で大きく広がる夜空の大輪の花☆・・・楽しみたいなぁ~(*^。^*)
アバター
2014/08/06 22:18
アカメってレアのお魚なのかな?^^良かったですねぇ
そしてまたシャチフロート釣れてるぅ~~おめでとうございます。
雨大丈夫でしたか?大雨だと心配になるし困っちゃうよね。
こちらは今日もとっても暑くて35度超えていました。
暑くても明日も頑張ろうって思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.