Nicotto Town


気ままなブログ


私、怒ってますよ?

今日から夏休み!車内暇につきblog(笑)

林檎こと私もFacebook登録
A男はなぜか私の友達と友達となり
「友達になった」と言ってくる...orz

---先日
A男「B子(モデル経験ありの美女)とFacebookで友達になったで」
林檎「はぁ?二人って仲良かったっけ?」
A男「林檎と前におったとき、顔合わせただけやから。知り合い?」
林檎「何回言ったら分かるん??顔と名前知った美女。あんたが会ったことのない私の実姉、有名人(女優、政治家の子供)と勝手に友達になったりするのは論外。名前と顔知ったら友達になるのもやめて」
A男「承認してくれると思わんかったし」
確かに承認する姉も姉なのだろうか?
私の口からA男の名前は出したことはある。
私も姉の友達から友達申請が来たら承諾した
っだが、スルー(笑)

林檎「Twitter、Facebook。前は姉とか有名人で今度は私の美人の友達かよ」
A男「G子ちゃん(林檎の巨乳美人の学部友達)は承認してくれんかったで?」
林檎「知らんわっ。あんたのお母さん、お父さんとか親戚と私がFacebookで友達になってたら。いやまでは言わんけど、思う所があるやろ?」
んー、、、ニコタではぶっちゃけ
イキ申請ok&仲良くても友達申請してない&友達の友達は友達

Facebook、Twitterで見てくれがいい。興味がある。有名人っというだけで友達申請を送りまくるA男が腹が立つ。
それは、私だけ?
対処法はあるだろうか?

アバター
2014/08/08 00:09
うわ、それ絶対会ってしまったら危険なやつやんww
対応するにも対応しづらいねw
アバター
2014/08/07 08:56
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ です素敵&お水お届けです٩(๑˘ω˘๑)۶
                     (⌒⌒)    / ,′ {  .ム-‐ァ、//  /  i| i   }     }       ハ
      仕                    \/    i| {    { // /´ i` /    |リ|   }     }      }
   そ 事        {三三三}             {Λ    | l{ 〃"ヾ、{/     i}_[___ !   ,′      ,
   ん に       {三三三}         r-.,ゝf"`, i { ん:'ハ       丿i|  `ト、.   /      .;
.ト .な  °      }:::::::::::{             i|   |  | |{ { :::::}        }./ |i ヽ/       ,′
.ド 貴 人.      /:::::::::::::::‘,         ノ  /  / ‘,ゝ .ノ     ≠ミメ、  |  /       /
メ .方 生       /:::::::::::::::::::::: ,       ゝ>、 /-ミ., ゝ'''   ,        `ヾ〟}/  ,..ィ"´ ̄ ̄ ̄`i
の .に に     |:::::::::::::::::::::::::::|      γ `<^ヽ ヽy'⌒ヽ        ヽヽヽ ,/ _,.イ          丨
一   疲     |`: :ー:-:-:‐':´|     ヽ   \`! ノ ,  } \  ` ‐    、_z≦__{!               |
撃   れ     |.' l三三oゝ、:'!        〉 `ー'-'ゝ'"  ,’  心、____,,,二-/{   _,,..=-――‐-=、{
!   た.       |.' .' .' .' .' ヾツ |    / |   `j   ノf>ー!、 | ノ/ ̄ ̄ ̄ヾ、}ゝ<ミ≧x__彡 '"




❤ あー そうだね(;・∀・)
アバター
2014/08/06 23:30
会長ちゃん❤
まさかの、そういうやつですwww
学校が同じなのが悪いと思われるwww
アバター
2014/08/06 22:20
あ、まさかA男から来るってやつ?笑

そういう男には調子に乗る前にガツンと言ってあげり!爆笑
アバター
2014/08/06 21:37
先生をお勧めするっ(キリッ(殴))

小学校なら、子供かわいいよ。

可愛すぎて教え子を(以下、削除)
アバター
2014/08/06 19:58
態度と体格は別だろ・・・態度がでかくても童顔じゃ効果無いし、押しも無いww

だから、林檎の人生じゃなくて言葉使いが間違ってんだよ!
まぁ、人生も間違ってると思うけど・・・・ww
アバター
2014/08/06 19:36
おおw
将来先生志望ですか?
アバター
2014/08/06 18:33
155cm・・・チビが履いてもなぁ・・・・足が長いって言っても155じゃなぁ・・・ww
出てるって、誰でも年頃になれば出るだろww
問題は突き出し量だ!!
黒?それノーパンだろが!www

みさらせ、じゃ!!調べたら判るわ!
今まで間違って使ってやんのwwハズカシww
アバター
2014/08/06 18:18
パンツスーツって言うのか・・・
なかなかセクシーで萌えだなww
林檎は似合うのか?

てか、ざまー、みそらせ??
ちゃうやろ!!ざまーみさらせ やろ!!
アバター
2014/08/06 18:02
にゃんさん
法的なことはよくわからないけれど、そうですねぇ
何らかの形で取り締まってほしいとは思います!!

shun
カタログからの友達選びっていうのに大うけしましたw
あの子も確か田舎からの子だから
村の子(友達?)の友達も把握しておきたいのねwww

サンゴ君
ありがとう!とりあえず、テストが終わり一安心です✿
実家で数日のんびりしますw
アバター
2014/08/06 18:01
元気ですか?
あははwwwwニコタをしてることは、りあではあんまりいってないんだよねww
伝え方が難しそうだわ✿

海さん
ほんと、それなぁ~
「いっぺん、しんでみる?」って地獄少女の名台詞をかりたいわねw
キツネさんはほっとくわ

みやびちゃん
ガッツンっとべっこんべっこんになるくらい、時間をかけて暇なときに
言ってみる!!
わざわざラインを送ったりするほどの関係?相手ではないのよねw
めんどくさくてw

すこーぴおん君
虎のいをかる狐の類系のことわざあったねぇ
なんだっけ??小学校の教科書引っ張りだして調べとくね!!

夜風さん
そうなんですよぉ~
フェイスブック、auの人は最初から入ってた(私のスマホはそう)
だからやってるけれどなかなかですなぁwwww
アバター
2014/08/06 17:56
会長ちゃん❤
そうだよねぇwww
関わらないように・・・していってるつもりなんだけどなぁw
アバター
2014/08/06 15:19
とりあえず、、、試験お疲れサーン☆
アバター
2014/08/06 05:41
顔本。カタログから選べる安っぽい友達作りですね

俺も知らない奴から申請くるので放置してる。鬱陶しいわ

いわゆる昔の田舎のコミュニティのデジタル版だな。みんな知人。

隣の家の事情まで全部把握。イヤダナソレw
アバター
2014/08/06 00:59
絶対ない 合意の元申請承認成立 それに挟み込むの論外 面白くないあるの?でもね 合意できてる以上
社会的正等な理由いるよ 無いからこんな事書き込んで 負け犬の遠吠えみたい 大人ならめんどくさい
防御権行使 裁判で慰謝料請求だね その男性あなたできるよ 自己中心的考えやめよ
アバター
2014/08/06 00:30
ふぇいすぶっくとは怖い世界ですねぇ
やはり私の参入はなさそうですw
アバター
2014/08/06 00:01
有名人だからと言うだけで友達申請→虎の威を借りる狐・・・・・とは違うな。何だっけ?



ま、いいや(え)


人の威光借りるよーな人は後に打ちのめされるよww

とりあえず、友達申請を受けないように言ってあげたらどうでしょうか(キリッ(殴))
アバター
2014/08/05 23:51
一発ガツンを言っちゃいましょうw

アバター
2014/08/05 23:06
馬鹿は死ななきゃ治らないって奴だなww

有名人の友達が居ると自分が有名人になれると思っているのか・・
それとも、俺って凄いだろって思わせたいのか・・・
自分に自信がないから、人の威光を使うんだろな・・・
虎の威を借る狐って奴だねww
アバター
2014/08/05 23:01
A男が友達申請送りまくるA男の評判を林檎さんの友に言いましょう♫

まぁ、僕も人の事はいえないんですがねww
アバター
2014/08/05 22:57
もう、A男と関わらないとか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.