Nicotto Town



梅雨が続いているみたい


岡山では7/21に梅雨明けしてから晴れたのは2~3日

特に8月になってからは連日の雨。

ホントに梅雨は明けたの?

って言いたくなるような天候。

この先1週間の天気予報もずっと傘マークで

生まれてこれまで経験したことのない8月になりそうです。

気温が低いのは助かりますが、

カラッと乾いた日射しもたまにはいいけどネ!

アバター
2014/08/06 19:20
ジョグさん

半分くらいまわしても十分だよ!
段ボールもよれよれになる湿気です(>_<)

レオポンさん

岡山は今日も雨だった♬
もう飽きた~
アバター
2014/08/06 09:50
あらら~~そんなに降ってるの~~?
こっちにわけて欲しいな~~

雨も、全国に分け隔てなく降ってくれたらいいのにね^^
アバター
2014/08/06 09:35
ほぉ 連日雨ですか、少しはこちらに雨雲をまわしてください。
毎日カンカン照りで干上がっています、気温も36~38℃、
室内と外出の気温差10℃以上身体の調子が悪くなります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.