Nicotto Town


今日の天気


2014/8/4・5


昨日今日と快晴。冷夏の予想が大外れで猛暑&蒸し蒸し。

(;´д`)=3トホホ・・

昨日は午前またまた黒猫宅急便を待って終わり。午後になっtから当たり馬券でちょっとだけ増えたお金を下ろしに行き、帰りに百合ストアとミニストップで体重と体脂肪の折れ線グラフを記入する用紙を5円コピーで2部作って、他ついでにちょこっと買い物。所持金をそんなに気にしないで買い物するのは久しぶり。やっぱりお金は大事ですねぇ。
(;´・ω・`)ゞ

で、あとは風呂は行って酒呑んで夕方前には就寝。
(-_-)゜zzz…

今日はその分多少早起きして、米を研ぐところから弁当作り。ハム一枚と卵一玉で作ったハムエッグをまたまた社内恋愛中にお裾分け。今日はお返しに缶コーヒー貰った。
(Ф∀Ф)
明日もちょっと早起きして今度は丸美屋のではなく、本格的な麻婆豆腐を作ろう。今回は火曜~土曜日まで連勤、明日から4日分まとめて作ろう。毎日食べても飽きない美味しいやつを。
ヾ(〟・∇・〟)

長ネギ買って帰るの忘れないようにしよう。昨日は¥100で売ってたが、今日はもう値上がってるかな?
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.